グランドファンタジア、鬼の襲撃からアラクティカ大陸を守ろり抜く「襲撃!鬼退治イベント」などがスタート

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日1月29日より「襲撃!鬼退治イベント」および「毎日お買いものキャンペーン」などを開始した。

節分特別企画!アラクティカ大陸から鬼を追い出して平和を守ろう!

間近に迫った節分にちなみ、鬼退治として鬼のモンスター達を討伐していただく企画をご用意いたしました。イベントエリアでは、2月1日(土)、3日(月)、5日(水)の3日間、鬼がたくさん出現しますので、力を合わせて討伐してください。

また、ワールド全体で合計30,000匹の討伐に成功した場合、ご参加していただいた皆様に特典アイテムをプレゼントいたします。この時期ならではの企画となっておりますのでお気軽にご参加ください。

迫りくる鬼達を追い払え!襲撃鬼退治イベント開催!

開始時間になるとチャンネル3のラスタール・クリスタル広場イベント用NPC「リリアン」(X:188、Y:265)よりイベントエリアに移動できます。開始時間と同時にイベントマップに鬼が出現します。

特典

開催期間中、イベントマップでの鬼退治に参加された方には参加回数分×「暗黒ミグルの紋章」3枚を鬼退治へのお礼としてプレゼントいたします。

NPCリリアンの場所 鬼の生息マップ

期間

2月1日(土)22:00から22:30まで
2月3日(月)19:00から19:30まで
2月5日(水)17:00から17:30まで

アラクティカ大陸に生息する鬼を退治しよう!

ワールド全体に生息する「鬼」「悪魔」「オーガ」の名前のついたモンスターを合計で30,000体討伐していただいた場合、ご参加いただいた方全員に特典アイテムをプレゼントいたします。

特典

「魔法豆宝箱」×10個

期間

1月29日(水)定期メンテナンス後より2月6日(木)定期メンテナンスまで

新しい冒険の舞台で大きく成長を遂げた自慢のキャラクターを広めよう!

先週1月23日(木)に実施した大型アップデートによって、レベルキャップの開放や6次職の実装など、ご自慢のキャラクターをさらに育成し、新しい舞台での冒険をお楽しみいただけるよう「グランドファンタジア」は進化を遂げました。そこで、上位職業への転職を成し遂げたご自慢のキャラクターや、新マップと従来のマップとの違いをご自身のブログやTwitterなどで身近なご友人等に広めていただいた方に、特典をプレゼントいたします。

期間

1月29日(水)定期メンテナンス後より2月6日(木)定期メンテナンスまで

内容

期間中、ご自身のFacebookやTwitter、ブログなどお持ちの方が、タイトルに「大型アップデート後グランドファンタジアを満喫中!」という文言をご使用のうえ、本文中にキャンペーンアドレス含む内容を掲載していただき、冒険されている様子を撮影した写真や動画を添付した上で、グランドファンタジアをご紹介いただいたURLをお問い合わせフォームよりご連絡いただきました方にアイテムモールでボーナスポイントとしてご利用いただける「1000BP」をプレゼントいたします。

アイテムモール利用で特典ゲット!「毎日お買いものキャンペーン」

お気軽にアイテムモールをご利用いただけるキャンペーン「毎日お買いものキャンペーン」を開始いたしました。期間中に1AP以上ご購入いただき、アイテムモールにて1度でもアイテムをご購入いただいた方にもれなく特典アイテムをプレゼントさせていただきます。

さらに、所定の額をご利用いただくと、人気ライド「超COOLなホバーボード(永久)」など、豪華な特典アイテムをもれなくプレゼントさせていただきます。また、魔法錬金システムでは、様々な「節分」にちなんだアイテムをご用意しておりますので是非ご利用ください。

内容

条件1

期間中、1AP以上ご購入いただき、アイテムモールにて1度でもアイテムをご購入いただいた方に「小型ミグルリュック」×1個

条件2

グランドファンタジア内で3000AP、5000AP、10000APをご使用いただいた方にそれぞれ特典をプレゼントいたします。

条件2特典

3000AP以上達成:「ハチャメチャ永久カワイイ福袋」×3個
5000AP以上達成:「ミスティック・エメラルド」×30個
10000AP以上達成:「超COOLなホバーボード(永久)」×1個

※10000AP以上を達成された場合、5000AP、3000AP以上達成の特典も獲得できます。

期間

1月29日(水)定期メンテナンス後より2月6日(木)定期メンテナンスまで

超COOLなホバーボード(永久)
グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報