ラスティハーツ、2014年3月27日を以ってサービスが終了―今後のスケジュールや未使用VCの返金手続きなどの詳細も公開

セガは、「ラスティハーツ」のサービスを2014年3月27日24時を以って終了すると発表、あわせて今後のスケジュールならびに未使用VCの返金手続きなどの詳細を公開した。

今回、3DアクションMORPG「ラスティハーツ」のサービスが、2014年3月27日を以って終了することが明らかとなった。また、サービス終了までのスケジュールに加え、未使用VC(ヴァンパイヤコイン)の返金手続きなどの詳細も公開されているので、該当ユーザーは下記の概要に目を通しておこう。

今後のスケジュール

2014年1月24日(金)

サービス終了のお知らせ告知

2014年2月20日(木)

Finalキャンペーン開始(サービス終了までVC・マイレージアイテムを低価格にて販売)
11:00 VC販売終了

2014年3月27日(木)

24:00 サービス終了
サービス利用登録受付終了
返金に関する詳細告知案内

未使用VCの返金につきまして

2014年3月27日(木)24:00時点で、未使用となっているVCをWebMoneyに換算し、返金を行わせていただきます。なお、換算方法や受取方法の詳細につきましては、2014年3月27日(木)のサービス終了後にご案内させていただきます。

※お申し込み手続きは必要なく、SEGA ID取得時にご登録いただいている「連絡先メールアドレス」宛にWebMoneyのプリペイド番号をお送りする形を予定しております。つきましては、サービス終了までに「こちら」から、弊社からのお知らせを受信可能なメールアドレスであるか、ご確認くださいますようお願いいたします。
※VCの有効期限は【最終購入日より1年間】となります。有効期限が近付いているお客様には別途お知らせのメールをお送りしておりますが、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。また、VC販売終了となる2月20日(木)より、最終購入日の更新が行えなくなりますので、未使用のVCをお持ちのお客様はご留意ください。

ラスティハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラスティハーツサービス終了

ラスティハーツ関連ニュース

ラスティハーツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報