ラスティハーツ、12月5日に新キャラクター「イアン」実装!レベルキャップ解放や新ダンジョン「黒い霧の城」も登場

セガは、「ラスティハーツ」において、12月5日にアップデート「─覇弾の撃手─「イアン」登場!」を実施する。

今回のアップデートでは、新キャラクターとして「イアン」が追加され、レベルキャップを55まで解放します。これにより、新たな展開を迎えるストーリーやクエストが一挙に追加されます。その他にも新たな高難易度ダンジョンや、新アバターの実装など、ゲームをさらに深く楽しく遊ぶことができる要素を実装する予定です。

また、レベルキャップの解放を控え、12月5日(木)まで「経験値2倍!レベルアップウィーク」を開催しておりますので、この機会にぜひ本作をプレイしてみてください!

アップデート内容

新プレイアブルキャラクター「イアン・シュヴァイツァー(CV:若本規夫)」登場!

新たなプレイアブルキャラクターとして「イアン」が追加されます。イアンは、多種多様な火器に精通し、「リボルバー」「マスケット」「ウェポンバッグ」を得意とする遠隔攻撃のスペシャリスト。過酷な経験に裏打ちされた鋭い洞察力は、まさに慧眼の士。己を律し、己を活かし、堅陣なる不屈の精神で戦況を支配する!

レベルキャップ解放!

レベルキャップを55まで解放! これにより、新たなダンジョンやクエストが一挙に解放されます。

新ダンジョン「黒い霧の城」実装!(遠征隊専用)

亜空間の彼方に突如として現れた、霞がかる巨大な城塞。新たな高難易度ダンジョンとして「黒い霧の城」が登場!

「イアン」アバターを実装!

新プレイアブルキャラクター「イアン」専用のアバターを実装! ゲーム内にて無料で手に入るものから、VCショップでも見た目と能力が一層引き立つアバターをラインナップに追加!

ラスティハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラスティハーツサービス終了

ラスティハーツ関連ニュース

ラスティハーツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報