グランドファンタジア、大型アップデート情報第4弾!新しいミグルの祭壇や強力な伝説装備が登場

アエリアは、「グランドファンタジア」において、1月下旬の実施を予定している大型アップデート情報の第4弾として、新しく登場するミグルの祭壇や、職業を問わず装備することができる伝説の黄色防具装備に関する情報を公開した。

「奇跡の祭壇」が新たに登場!奇跡的なスキル効果を活用しよう!

パラレルワールドに、新しいミグルの祭壇となる「奇跡の祭壇」が登場いたします。契約することで使用できるようになるスキルは 4種類あり、ステータスの強化、獲得経験値およびドロップ率上昇、攻撃や防御面の強化などの強力な効果を受けることができる上に、ギルドメンバーで効果を共有することができます。仲間と一緒に戦う局面で大いに役立つスキルをご活用ください。

全ての職業で装備可能な伝説の防具が登場!特性を見極めて戦略的に活用しよう!

伝説の黄色装備らしく、見た目も性能も抜群であることはもちろん、全ての職業で装備が可能な、新しいタイプの黄色防具装備セット「ルマーン防具シリーズ」を実装いたしました。新たな「ルマーン防具シリーズ」は 3種類あり、それぞれ特性が異なります。セットで装備することで大幅なステータス上昇効果やスキル強化効果を得ることが可能です。「見た目」と「性能」と「利便性」を兼ね備えた新しい防具をいち早くご入手いただき、広がり続ける大冒険にお役立てください。

ルマーン・パワー装備

ルマーン・ステラ装備

ルマーン・ファントム装備

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報