グランドファンタジア、新たに6次職「エンペラーローグ」や「デストロイヤー」など計8種類が特設サイトにて公開

アエリアは、「グランドファンタジア」において、1月下旬に実施する大型アップデートの情報として、新職業8種を特設ページにて公開した。

強力な8種類の新職業が登場!6次職への転職で身に着けよう!

1月下旬の実施を予定している大型アップデートでは、新たな職業が8種類登場します。新職業は6次転職を行うことで身に着けることができます。新たに登場した6次職ではそれぞれ強力なスキルを身に着けることができ、スキルを活用することで攻撃やサポートに大活躍しながら冒険をお進めいただけます。詳しくは本日1月20日(月)に公開内容を追加した大型アップデート情報をご覧ください。

エンペラーローグ

ロードテンブルから転職することが可能。敵からの強力な攻撃をはじき、仲間を守り抜く守護マスター。抜群の攻守バランスを誇る。

スキル:エンペラーショック

デストロイヤー

ジェノサイダーから転職することが可能。強烈な一撃で全てのモンスターを泣き倒す戦神。力を込めて放つ一撃はまさに神業。

スキル:バーニングバトルソウル

ファントム

スナイパーから転職することが可能。正確無比の一撃と高速の動きはまるで幻影のよう。一回狙った敵はすばやく追い詰め絶対逃さない。

スキル:フェイタルチェイス

ダークシャドウ

エグゼキューターから転職することが可能。究極まで高めた技量により闇を統べる刺客。分身で敵を惑わせて隙を突く事ができる。

スキル:影の分身

セイント

プロフェットから転職することが可能。神の教えと光の力で仲間を癒す聖人。パーティーに欠かせない最高のサポート役。

スキル:ホーリーキュア

ビショップ

パトリアークから転職することが可能。自然の力を自在に操る大司祭。変身して放つ攻撃で、大きなダメージを与えることもできる。

スキル:ゴリラヒート

アドリビュート

ウォーロックから転職することが可能。膨大な魔力を元素に変えるエレメンタルマスター。ダメージだけでなく状態異常を引き起こすスキルが得意。

スキル:アウトマジック

ドルイド

コンジュラーから転職することが可能。異界に眠る者達の王。強大な闇の力でエビルギガスを自由自在に操る。

スキル:エビルギガス召喚
グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報