箱庭のフォルクローレ、秘書たちが和装に身を包んで登場!期間限定「お正月イベント」開催

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、本日12月26日より、「お正月イベント」を開催する。

季節は年の瀬、来たるは新年。フォルクロの世界でも、新年のお祝いが行われます。秘書たちは、和装に身を包み、おせち料理を用意して、主人公を喜ばせようとしています。一方、童話の中でも白雪姫と、こびとたちがお正月のお祝い料理を楽しんでいます。

案の定、料理をのどに詰まらせてしまった白雪姫は、目を覚ますと性格が一変していました。なんでもかんでも、のどに詰まらせてしまう困ったお姫様ですが、果たしてその結末やいかに…。まずは、イベントシナリオを遊んで、袴姿シェルテと振り袖アミーを仲間にしましょう。

イベント限定キャラクター紹介

イベント期間中、袴姿シェルテと振り袖アミーを仲間にすると、特殊効果が発動します。かわいいだけじゃなく、サクサク攻略も可能なイベント英雄たちと、冒険の旅をお楽しみください。

戦闘時のプレイアブルキャラクター

ゲーム中では、可愛らしいアクションでスキルを発動します。シェルテは持っていた筆をアミーに取り上げられてしまいます。

箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報