ドフス、ゲームポータルサイト「GAME HEART」にてチャネリングサービスが開始

ドフス、ゲームポータルサイト「GAME HEART」にてチャネリングサービスが開始

2013年11月29日 19:55

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリアレボリューションは、同社が運営するポータルサイト「GAME HEART」にて、Ankama Japanの「ドフス」のチャネリングサービスを本日11月29日より開始した。

DOFUSとは?

フランスで2004年に登場したMMORPGです。Adobeフラッシュを用いて開発され、 他のMMORPGでは見られないターン制を採用しています。翻訳言語は現在8言語。日本アニメーションとフランスのコミックの影響を色濃く受けたDOFUSの中では、 質の高い2Dグラフィックを使ったユーモアたっぷりの世界が広がっています。 MacintoshやLinuxでもプレイができ、ヨーロッパでは開始から5年間でユーザーは3,000万人に達しました。

DOFUSってどんなゲーム?

(C)2009 Ankama. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ドフス公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座