ドフス、12の世界の覇権を巡る大規模戦争を勝ち抜こう!新戦場コンテンツ「ギルド同盟システム」が登場

ドフス、12の世界の覇権を巡る大規模戦争を勝ち抜こう!新戦場コンテンツ「ギルド同盟システム」が登場

2013年07月10日 17:19

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ankama Japanは、「ドフス」において、7月3日に実施したアップデート「2.13」で大規模戦場コンテンツ「ギルド同盟システム」を実装した。

ギルド同盟vsギルド同盟のテリトリー戦「ギルド同盟システム」実装!

ギルド同盟間のバトルによって、12の世界のテリトリーを征服が可能となります。ギルド同盟プリズムを設置すると、テリトリーを支配したこととなり、同エリア内でギルド同盟のメンバーは経験値ボーナスおよびドロップボーナスが得られたり、テリトリー内の素材やモンスターに対し特権を得ることができます。

ギルド同盟結成手順

ギルド同盟はギルド同盟寺院において作成することが可能です。ギルド同盟の発起人であるギルドリーダーは他のギルドを勧誘して同盟を結成することができます。

ギルド同盟バトル・ルール

バトルはギルド同盟vsギルド同盟。最終的に勝利を得るのはテリトリーを占有しているプレイヤー数が多い同盟となります。2時間の間に攻撃同盟側がプレイヤー数で優勢となりテリトリーの支配を奪うか、テリトリー内に2時間の間に誰も来ず、そのまま元々支配していたギルド同盟が支配を続けるかで勝敗が決まります。

「フリゴストIIIボス」の改修

アップデート2.13においてボスの装備アイテムやバトルマップの建物の構造を変更いたしました。この機会にぜひ、改めてフリゴストIIIのボスに挑んでみてください。

インターフェース等の改修

詳しくは公式サイトのニュースをご参照願います。

(C)2009 Ankama. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ドフス公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座