グランドファンタジア&ミスティックストーン、「お客様支援企画」第72弾「澄んだ空の下を馬と走ろう!」実施

アエリアは、「グランドファンタジア」および「ミスティックストーン」にて、「お客様支援企画」第72弾を開始する。

この度は、この季節を表すことわざ「天高く馬肥ゆる秋」にちなんだ企画を実施いたします。

「グランドファンタジア」では、ゲーム登録をいただいているすべての方に馬の乗り物を、「ミスティックストーン」では、馬のレンタルシステムをご利用いただいた方に、「スポーツの秋」に関するアイテムをプレゼントいたします。秋の澄んだ空の下で馬と共に駆け抜け、爽快な秋をご堪能ください。

「お客様支援企画第72 弾」企画概要

両タイトル共通「澄んだ空の下を走ろう!」

<グランドファンタジア>
期間:平成25年10月25日(金)(順次付与)
内容:「グランドファンタジア」にご登録していただいているすべての方に、モールインベントリに「赤炎の野生馬の乗り物(7日)」×1個を付与いたしました。

<ミスティックストーン>
期間:平成25年10月25日(金)19:00から平成25年11月1日(金)19:00まで
内容:期間中、「ミスティックストーン」のゲーム内にて、各街にいる「馬貸し商人」から対象の馬をレンタルしていただき、乗っていただいた方に「スポーツの秋セット」×1個をプレゼントいたします。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報