バビロン、東京駅ダンジョンイベントを開催!小林ゆうさんのボイス付カードが新登場

NHN PlayArtは、「バビロン」において、10月15日より、東京駅ダンジョンイベントを開催し、小林ゆうさんがキャラクターボイスを担当するカードを新たに実装した。

東京駅ダンジョンイベントを開催!

「進入する度に構造が変化するダンジョン」を攻略する新感覚イベントのβ版第二段を開催いたします。今回はダンジョンを歩く度に入手する「ダンジョンコイン」と限定カードやアイテム交換できる「迷宮ショップ」を導入いたしました。欲しいレアカードを貯めたコインで確実に獲得することが可能になりました。

迷宮ショップラインナップ紹介

「勇者看守ハルカ」には、小林ゆうさんのボイスがついています!

開催期間

2013年10月15日(火)~2013年10月31日(木)23:59 まで

勇者&魔王ハルカに「小林ゆう」さんのボイスが搭載!

これまでに登場した「勇者ハルカ」、そして今回新登場する「魔王ハルカ」、「勇者看守ハルカ」、「魔王看守ハルカ」に人気声優「小林ゆう」さんのボイスを実装いたしました。

小林ゆう

誕生日: 2月5日
出身地:東京都
血液型:O血液型
身長: 168cm
特技:ダンス
★第二回声優アワード新人賞受賞★

各種キャンペーンのご紹介

新規プレイヤー限定ミッション

2013年10月1日(火)以降、新規登録いただいた方がチャレンジできる限定ミッションを開始いたしました。15日間で規定のミッションをクリアすると、ゲーム内で使用できる便利なアイテムや、レアカード「イシス」が手に入ります。

初心者限定スターターパック販売開始

強力な処刑獣(レイドボス)に抗う新罪人の皆さま向けに、期間限定でレイドボスに有利な属性を持ったイデアが手に入る、スターターパックの販売を開始致します。

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報