箱庭のフォルクローレ、「Twitterキャンペーン」&「PR大使公開オーディション」がスタート

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、「Twitterキャンペーン」と「PR大使公開オーディション」を、9月26日より開始した。

キャンペーン1.:メイドアミーを応援しよう!Twitterキャンペーン

メンバーズサイトのオープンに伴い、箱庭のフォルクローレ公式Twitter(@folklore_JP)が、公開されました。ゲームの中でプレイヤーをサポートする秘書の一人、猫耳メイドのアミーちゃんが、さまざまな情報をつぶやきます。

サービスのリリース決定を記念して、公式Twitterにてキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に、公式Twitterのフォロワー数が規定数に達すると、その数に応じて、箱庭のフォルクローレにご登録の皆さまに、ゲーム内アイテムをもれなくプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2013年9月26日(木)~2013年10月10日23:59

景品内容

1000人:戦闘短縮の書×3個
2000人:戦闘短縮の書×5個
3000人:おやつ(中)×3個
4000人:おやつ(中)×5個
5000人:英雄招待状×1個
6000人:英雄招待状×2個

戦闘短縮の書:戦闘をSKIPすることができます。
おやつ(中):疲労度を回復して、一日でプレイできる時間を増やします。
英雄招待状:英雄と呼ばれる童話の登場人物をプレイアブルユニットとして獲得できます。

※アイテム配布日につきましては、メンバーズサイトのお知らせにて改めてご案内いたします。

キャンペーン2.:PR大使公開オーディション

サービスのリリース決定を記念して、ゲームに登場するカワイイキャラクターに負けない9名の候補者から、「箱庭のフォルクローレPR大使」を公開で決定いたします。キャンペーン期間中の、皆さまからの投票数、Twitterのメッセージ数、動画の閲覧数と、10月10日に放送予定HangameLiveでのクイズバトル結果によって、上位4名がPR大使に選ばれます。投票や、Twitterからの応援メッセージなどでキャンペーンご参加いただいた方には、豪華景品をご用意しております。

キャンペーン期間

2013年9月26日(木)~10月11日(金)23:59

景品内容

参加賞

1. ゲーム内で都市の建設や、兵士の編成に必要な資源を入手することができる「資源セットI(小)」を、投票いただいた方に、もれなくプレゼントいたします。

2. ゲームをより楽しむための機能を利用するために使用する、「金貨.」を28枚投票いただいた候補者が、投票結果1位になった場合、もれなくプレゼントいたします。

フォルクローレ賞

イチオシに選んだ候補者が、総合1位になった方の中から、抽選で30名様にオリジナルWebMoneyをプレゼントいたいします。

PR大使賞

Twitterで応援メッセージをくれた方の中から、抽選で10名様に、候補者のサイン付き、コスプレ生写真をプレゼントいたします。

オーディション候補者

コスプレ歴10年以上の経験をもつモデルや、歌って踊ることが大好きな12歳、笑顔がカワイイ女子プロレスラー等、個性溢れる9名の候補者をご紹介します。投票&Twitterのメッセージでイチオシ候補者を応援して、オーディションを盛り上げてください。

桃知 みなみさん 叶恵 まそらさん
小森 未彩さん 五十嵐 彩伽さん
山下 実優さん 朝比奈 まりかさん
橘 結衣奈さん アイシスさん
荒木 奈々さん
箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報