ノーステイル、「チームアリーナ」に勝利者だけが参戦できる新要素「ゴールデン・レオ・アリーナ」が登場

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、「チームアリーナ」の新要素となる「ゴールデン・レオ・アリーナ」を本日8月21日に実装する。

「チームアリーナ」に白熱必至の新要素!頂上バトル「ゴールデン・レオ・アリーナ」を実装!

この夏、「アリーナ」の大幅リニューアルで登場した「チームアリーナ」に、新要素の「ゴールデン・レオ・アリーナ」を導入します。「バトル・タッグ・アリーナ」での勝利者だけに参戦が許された舞台で、さらなる勝ちどきをあげよう!

参加方法

「ゴールデン・レオ・アリーナ」は、毎週土曜日と日曜日の20:00~22:00に開放されます。参加できるのは、「チーム・タッグ・アリーナ」で勝利をおさめ、一定の入場ポイントを獲得しているキャラクターのみです。

ルール

戦闘の基本ルールは「チーム・タッグ・アリーナ」と同様ですが、試合中の功績がよりダイレクトに成績(ポイント)へ反映されます。なお、ポイントを獲得できる功績は、下の表のとおりです。

功績 獲得ポイント
試合に勝利する +50ポイント
試合に敗北する +20ポイント
相手を倒す +5ポイント
召喚残数 残数1ごとに+2ポイント
試合終了の時点で生存している +1ポイント

ランキングと特別報酬

ヒーローウィングエフェクト<br />
輝きを放つヒーローウィングは、強者の証!
ヒーローウィングエフェクト
輝きを放つヒーローウィングは、強者の証!

「ゴールデン・レオ・アリーナ」におけるポイント獲得上位者は、職業別にランキングされます。そして、各職業の上位3名にランクインすると、毎月1回、特別報酬として「ヒーローウィングエフェクト」や大量の「ゴールドコイン」が贈呈されます。

観戦システム

対人戦闘が不得意な方や、参戦する自信のない方には、専用のフィールドからの試合観戦がおススメです。ツワモノたちのアツい戦いを肌で感じるとともに、観戦者同士の会話も楽しむことができます。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報