ノーステイル、チーム戦の導入や観戦モードの追加をする「チームアリーナ」アップデートが7月24日に実施

ノーステイル、チーム戦の導入や観戦モードの追加をする「チームアリーナ」アップデートが7月24日に実施

2013年07月19日 16:13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、チーム戦や観戦モードが追加される「チームアリーナ」のアップデートを、7月24日に実施する。

「チームアリーナ」で新たなバトルが始まる!

7月24日のアップデートにて、プレイヤー同士のバトルが楽しめる「アリーナ」の大幅リニューアルが決定!3対3のチーム戦が展開される「バトル・タッグ・アリーナ」の導入や、「観戦モード」の追加といった新要素がスタンバイしています。ステージも一新され、生まれ変わる「チームアリーナ」で、アツいバトルを繰り広げよう!

バトル・タッグ・アリーナ

3対3の2チームに分かれて戦う、勝ち抜きバトルです。チームメンバーは、アリーナに集まったキャラクターのなかからランダムで決定されるため、相手チームはもちろん、自チームも誰がメンバーとなるかわかりません。支給品のチェックや戦闘順の決定など、スタート前に戦略を固めておくことが勝利のカギとなります。

基本ルール

まずは、1番手のキャラクターがステージ中央に転送され、1対1で戦います。そして、初戦に勝利したキャラクターは、体力などの状態を維持したまま、相手チームの2番手のキャラクターと戦うこととなります。どちらか一方のチームのキャラクターが全員倒れたら、試合は終了。両チームに、それぞれ報酬が与えられます。

待機中のキャラクターを召喚して戦える!

分が悪いときや一気に勝負を決めたいときは、待機中のキャラクターを召喚!心強い助っ人とともに戦うことができます。なお、召喚時間は1回あたり30秒、召喚回数は1試合につき5回までです。

観戦モード

「バトル・タッグ・アリーナ」で待機中のキャラクターは、戦闘をしているキャラクターの視点に切り替えて試合を観戦することができます。また、試合に参加していない場合でも、参戦中のキャラクターの視点から観戦できます。

ステージのリニューアル

ステージのマップを一新。禍々しい塔の頂上が、バトルの新たな舞台となります。

謎の上位アリーナ?

「バトル・タッグ・アリーナ」で好成績をおさめたキャラクターが参加できる、上位アリーナを鋭意開発中です。実装は、2013年8月を予定しています。どうぞお楽しみに!

(C) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ノーステイル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座