ファンタジーロマンス、新クエストや新ダンジョンを実装

SeedCは、「ファンタジーロマンス」において、新クエストや新ダンジョン、さらにFRガチャ第5弾を実装した。

今回の発表にあわせまして今回実装する、新クエスト&新ダンジョンと、FRガチャ第5弾の商品内容を簡単に紹介いたします。

新クエスト&新ダンジョン紹介

新クエスト

アルケン大陸の都市を守護する傭兵に関するクエストが追加されました。主人公は、ある依頼をこなすため、傭兵団に代々から伝わる試験に合格しなければならなくなりました。一体どんな試験が待ち受けているのか!?是非、皆さん自身で確かめてみてください。

新MAP&新アイテム&新サーバント

新クエストが行われる新MAPが実装されました。ここには今までに戦ったことのない、強力な敵?が待ち構えています!当然倒した時に落とすアテムも新しいものばかり!さまざまな強力な装備品やサーバントが実装されましたので是非探してみてください。

今回実装のクエストはかなり高難易度なクエストとなっております。サーバントの組み合わせや、スキルを駆使しクエストクリアを目指しましょう!!!

FRガチャ第5弾紹介

8月13日メンテナンス後より激レアサーバントや貴重なアイテムが当たるFRガチャの第5弾を実装いたしましたので、商品を紹介させて頂きます。

FRガチャ第5弾内容

2等 完璧な武器強化石
効果:武器強化を必ず成功させます。

3等 完璧な防具強化石
効果:防具強化を必ず成功させます。

4等 ブラックランドバック 
サーバント紹介:通常のランドバックを強化したサーバントです。

そのほか5等~9等にも、冒険に役立つお得なアイテムが入っております。

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報