ファンタジーロマンス、図鑑システムが登場!サーバント「フォレスト」が手に入るFRガチャ第3弾を実装

SeedCは、「ファンタジーロマンス」において、図鑑システムやサーバント「フォレスト」が手に入るFRガチャ第3弾を、本日7月16日より実装する。

図鑑システム紹介

図鑑の機能

図鑑には2つの機能が存在しています。一つ目は、検索してモンスターの詳細情報を見ることができるモンスター検索機能。二つ目は、図鑑を完成させる事で報酬を得る機能があります。

モンスター検索機能

ファンタジーロマンスに数多く存在するサーバントの、出現マップや名前などで検索し、詳細情報を確認することができます。詳細情報には、出現場所・使用スキル・装着武器など、さまざまな情報を得ることができ、パーティを構成する際にとても役立ちます。

図鑑コンプリート機能

図鑑コンプリート機能は、各地に散らばっている図鑑アイテムをゲットし、その中に登録されているモンスター達を埋めていき図鑑の完成を目指す機能です。そして、図鑑を見事完成させることが出来たら、強力なスキルや、特殊なスキルを持ったサーバントを報酬としてゲットすることが出来ます。

図鑑を活用し、強力なサーバント達をゲットし、強力なパーティを作りましょう。

FRガチャ第3弾紹介

7月16日メンテナンス後より激レアサーバントや貴重なアイテムが当たるFRガチャの第3弾を実装いたしましたので、商品を紹介させて頂きます。

FRガチャ第3弾内容

2等:完璧な武器強化石
効果:武器強化を必ず成功させます。

3等:完璧な防具強化石
効果:防具強化を必ず成功させます。

4等:ブラックリビングストーン 
サーバント紹介:通常のポイズンリビングストーンを強化したサーバントです。

そのほか5等~9等にも、冒険に役立つお得なアイテムが入っております。是非一度お試しください。

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報