剣と魔法のログレス、英霊武闘会の正式開催が決定!アニマボード「ヴィレイン討伐作戦」が開始

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、大規模イベント「英霊武闘会」の開催を発表し、アニマを討伐していくイベントを開始する。

「英霊武闘会」

「英霊武闘会」は、エントリーしたプレイヤー同士でデュエルを行い、開催期間中に実施される複数回のリーグで競い合うイベントとなっております。大好評の先行体験を経て、いよいよ正式開催が決定しました!正式版の開催にあたり、ヒーローランク・レーティングのリセットを行います。
※リセット後にはランクアップ時の報酬を再度受け取ることができます。

いきなり大会への出場には自信がない…そんなハンターはクエスト「ヒーローチャレンジ」がお勧め。クリア時にランクポイントの獲得が可能になりました。まずはクエストでお気軽にお楽しみいただけます。第1回英霊武闘会のエントリーは8月8日(木)18時から開始されます。その後も約1か月にわたり続々とリーグが開催。夏の熱い戦いへのご参加をお待ちしています。

「ヴィレイン討伐作戦」

強力なアニマ(BOSSモンスター)を繰り返し討伐すると、討伐回数やランキングに応じて報酬が配布されるイベントです。イベント期間中は討伐回数の近い仲間を探してパーティを組む事が出来ます。

本日より期間限定で開催するアニマボード「ヴィレイン討伐作戦」では、討伐回数やランキングに応じて受け取ることができる報酬が豪華。「レア武器くじ」「レア防具くじ」「光アニマ特攻の英雄」など、手に入りにくいアイテムがもらえるチャンスです!「みんなで敵を倒す」その楽しさを味わいながらも、豪華な報酬がもらえるヴィレイン討伐作戦は期間限定。この夏の多くのハンターの挑戦をお待ちしています。

「アニマボードヴィレイン討伐作戦」開催期間

2013年8月8日(木)メンテナンス後から2013年9月5日(木)メンテナンス前まで

「お楽しみガチャ」

今月もやってきました、お楽しみガチャ!続々と新アイテムが登場し目が離せないお楽しみガチャ。初秋の9月に合わせて「月」がモチーフ。潜在能力には、アニマヴィレイン特攻が超絶1000%付与!装飾品の「刀」「眼帯」も気になるところ。ラインナップは特設ページをご確認ください!

9月お楽しみガチャ販売期間

2013年8月8日(木)メンテナンス後から2013年9月12日(木)メンテナンス前まで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報