式姫の庭、レア式姫などが手に入る「プレイヤー数4万人突破記念キャンペーン」が開催

アピリッツは、「式姫の庭」において、全プラットフォームのプレイヤー数が4万人を突破した事を記念した、お得な5大キャンペーンを、本日7月30日より実施する。

4万人ユーザー突破記念キャンペーン

「式姫の庭」において、全プラットフォームでのプレイヤー数が4万人を突破した事を記念して、既存のプレイヤーだけでなく、新たに式姫の庭を始められる方にも、お得が盛りだくさんな5大キャンペーンを実施いたします。この機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!

キャンペーン内容

神力が1.2倍

キャンペーン期間中に神力を購入した場合、購入金額の1.2倍分の神力を受け取ることが
できます。
※すべての決済方法が対象となります

金召喚チケットの配布

7月30日(火)13:00以前にユーザー登録をした全プレイヤーに対して金召喚チケットの配布をいたします。

新規プレイヤーにレア式姫プレゼント&金召喚チケット獲得のチャンス

キャンペーン期間内に、式姫の庭を始めるプレイヤー全員にレア式姫の札を1枚配布します。レア式姫は「あめのうずめ」「やさふろひめ」「紅葉御前」「かやのひめ」「やたのひめ」「いすずひめ」の中から、ランダムで1枚選択され、ゲームを開始した時点で配布されます。

また、キャンペーン期間内に式姫の庭を始めて、キャンペーン期間内にレベル6に到達したプレイヤー全員に強力な式姫を召喚する事の出来る、金召喚チケットを1枚配布します。
※金召喚チケットは、2013年8月6日(火)の定期メンテナンス後に配布されます。
※レア式姫の札は1ユーザーにつき1枚のみの配布となりますが、庭に出した場合の行動は、累計所持枚数4枚以上と同じ扱いになります。

銅召喚に基本種族・亜種が登場

キャンペーン期間中、銅召喚に基本種族・亜種の式姫が登場します。
※対象となる基本種族・亜種の式姫は、「蜥蜴丸」「シーサー」「邪鬼」「黒兎」「狗賓」「織姫」になります。
※通常の銅召喚で登場する、物怪と基本種族の式姫も同様に登場します。

イベント討伐地の追加

期間限定で行く事が出来るイベント討伐地を追加します。

  • 1マップ目に「怪異の坩堝・森羅の怪異」を追加
  • 2マップ目に「怪異の坩堝・水底の怪異」を追加
  • 3マップ目に「怪異の坩堝・荒涼の怪異」を追加

これらのイベント討伐地では、イベント限定の贈り物アイテムがドロップします。また、様々なアイテム類をドロップする「座敷童子」が低確率で出現します。イベント討伐地には、それぞれ1マップ目、2マップ目、3マップ目が表示されていれば行く事が出来ます。

キャンペーン開始日時

2013年7月30日(火)16:00~2013年8月6日(火)13:00まで

また、2013年7月30日(火)のアップデートでは「かき氷屋さん」「すいか畑」「ひまわり」など夏の置物も多数追加します。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報