剣と魔法のログレス、「英霊武闘会」第2回先行体験のエントリー受付開始!8月のお楽しみガチャが発売

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、「英霊武闘会」第2回先行体験のエントリー受付を開始し、8月のお楽しみガチャ「納涼お祭り浴衣」と「納涼カジュアル水着」を実装する。

「英霊武闘会」

ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」7月4日に実施した「英霊武闘会」、大好評につき第2回先行体験の実施日程が確定しました!

第2回先行体験は本日よりエントリー開始。7月17日までの毎日、英霊武闘会を開催いたします。ヒーローランク制の英霊武闘会では、最大32人のグループからなるリーグ内で対戦者のマッチングを行い、試合が開催されます。

試合の勝敗によって「ランクポイント」と「レーティング」が増減。ランクポイントが100になると昇格戦に挑むことができ、昇格戦で勝利することでグレードが上がり、報酬「千年英雄石」をゲット!

ヒーローランクやレーティングは一定期間でリセットされるため、初めて参加する方も上位のランクを目指すことができます。多くのハンター、そして頼もしき相棒である英雄たちが大活躍する英霊武闘会へのご参加をお待ちしています!

第2回先行体験版「英霊武闘会」エントリー受付開始

2013年7月11日(木)16:00から

ドクスのひとりで七夕

”父ちゃんのように立派な合成屋になれますように”七夕の夜、短冊に書かれた願い事を見たドクス。息子の想いに応えるべく気合爆発!今なら合成進行度が通常の1.5倍にUPしているようです!

イベント期間中は、レアリティR(青)・SR(紫)・UR(黄,赤)の武器と防具を素材として鍛錬合成を行った場合の合成進行度が、通常の1.5倍に上昇します。しかも、鍛錬合成時にアニマ討伐クエストなどから手に入る合成石を使えば、イベントで1.5倍に上昇している合成進行度をさらにアップさせることができます。

合成進行度が通常よりも断然高いこのイベントは1週間の期間限定!クエストクリアに、デュエル対策に、ハンター強化のためにお見逃しなく!

「ドクスの一人で七夕祭り」開催期間

2013年7月11日(木)メンテナンス後から2013年7月18日(木)メンテナンス前まで

8月のお楽しみガチャ

8月のお楽しみガチャ「納涼お祭り浴衣」「納涼カジュアル水着」シリーズ登場!夏にふさわしい装いで登場するお楽しみガチャ。装備品には潜在能力【(期間限定)HP+X・トルネイル攻撃防御X倍】が追加!

アバコレグッズの夏祭り背景や、屋台のオブジェは一見の価値アリ。日本の古式ゆかしい、懐かしのお祭り風景に思わず胸がときめきます!!夏真っ盛りに向かう今だからこそ楽しめるアイテムを多数ご用意。お楽しみガチャをぜひご活用ください。

「8月お楽しみガチャ」発売開始

2013年7月11日(木)メンテナンス後から

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報