剣と魔法のログレス、「英霊武闘会」のエントリーを開始!SR以上のシリーズ武器に固有スキルを追加する新機能「武具スキル」も登場

マーベラス AQLは、「剣と魔法のログレス」において、6月27日より先行体験版「英霊武闘会」のエントリーを開始、ならびに新機能「武具スキル」を実装した。

「英霊武闘会」エントリー開始!

ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」が2013年上半期最大のアップデートとしてお送りしている、デュエル関連のアップデートはいよいよ佳境に突入。6月27日(木)18時より先行体験版「英霊武闘会」のエントリーを開始いたしました!

それでは、1週間後に迫る「英霊武闘会」先行体験版の開催に向け、特別にデュエルの頂点を目指すその様子をお届けします!

大会の30分前に英霊武闘会のエントリー受付が終了

受付終了後、「英霊武闘会場マップ」が出現

英霊武闘会の開催

※画像、および仕様は開発中のものであり、変更になる可能性があります。

大会の中に複数リーグと5試合に分かれている英霊武闘会では「ヒーローランク制」を導入し、昇格するたびに報酬をギフトで配布。ハンターの皆さんにはどんどんランクの上位を目指していただきます!

新機能「武具スキル」追加!

エントリー開始に合わせて、新機能として一部のSR以上のシリーズ武器に固有スキルを追加します。土と水、光と闇など複数の属性を参照した究極技や、HPを上昇させてからの強力な攻撃が可能になります。

スキルが追加された武具は、プレイヤーが装備したり守護英雄に使用させることで、デュエルの戦いをより有利に進めることが可能です。デュエルの頂点を目指す「英霊武闘会」先行体験版に、多くの皆様のエントリーをお待ちしています!

先行体験版「英霊武闘会」エントリー受付開始

2013年6月27日(木)18:00

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報