ファンタジーロマンス、多彩なスキルを使用できる主人公「引きこもり」が登場!FRガチャ実装&ガチャイベントを開催

SeedCは、「ファンタジーロマンス」において、主人公「引きこもり」とFRガチャを実装し、あわせてガチャイベントを開始した。

主人公「引きこもり」紹介

幼い頃イジメを受け、家の書斎に引きこもって本ばかり読んで卑屈になっていた少年が、夢を探すため、壮大なアルケン大陸を旅します。引きこもりだった少年は一体どんな夢を持ちどんな人生を歩むのか。是非プレイしみなさんで確かめてください。

特徴

引きこもりの最大の特徴は、なんといってもスキルの多さ!少し卑屈な名前のスキルが多いことも特徴的ですが、さまざまな効果を持つスキルを使うことができるので、相性の良いサーバントを探し自分好みの戦略を立てることが可能となるなど、戦略の幅が広がります。

さまざまなスキルを使いこなすため、そのスキルに相性の良いサーバントを探す楽しみや、自分だけのパーティーを作り自分だけの戦略でダンジョンを進める楽しみ、また、引きこもりの人生を見るなどと、さまざまな楽しみ方のできる所が、この主人公の魅力と思います。是非一度新しく実装された「引きこもり」をプレイしてみてください。

ガチャ&キャンペーン紹介

6月18日メンテナンス後より激レアサーバントなど貴重なアイテムが当たるガチャを実装いたしました。またガチャ実装を記念してお得なイベントを開催しましたので紹介いたします。

FRガチャ内容

2等:完璧な武器強化石

効果:武器強化を必ず成功させます。

3等:完璧な防具強化石

効果:防具強化を必ず成功させます。

4等:ホワイトケルベロス

詳細説明:通常のケルベロスを強化したサーバントです。

そのほか5等~9等にも、冒険に役立つお得なアイテムが入っております。是非一度お試しください。

ガチャ実装記念イベント

ボスダンジョンのクリア報酬(サイコロ)より一定確率で、ガチャクーポンが出現!ガチャクーポン5枚ごとに1回、FRガチャを無料で購入することができます。キャンペーン期間内に是非FRガチャを購入し、激レアサーバントをGETしましょう!

イベント期間

2013年6月25日メンテナンス後~2013年7月9日メンテナンス開始まで

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報