バビロン、勝利に応じてランクアップする新形式対人戦「デスマッチ・アリーナ」が登場!「新罪人さん応援イベント」なども開催

NHN Japanは、「バビロン」において、本日6月25日より「デスマッチ・アリーナ」の実装および、「新罪人さん応援イベント」などを開催する。

気軽に対人戦を楽しめる「デスマッチ・アリーナ」を実装!

今までの「集めることでカードがもらえるディスク」を奪いあうデスマッチに加えて、「デスマッチ・アリーナ」と呼ばれる新しいシステムが登場いたします。デスマッチ・アリーナとは、対人戦での勝利数に応じてランクがあがり様々な特典を受けられる新システムです。

攻撃力が上昇したり、戦闘コストであるソウルの回復時間が短くなるなど、戦闘を有利に進められるお得な効果が付いてきます。デスマッチ・アリーナの案内人は、セクシーな警備員の「ルカルカ」。たかはし智秋さんが担当していますので、ルカルカの声にもご注目ください。

デスマッチ・アリーナは、負けてもデメリットはありませんので、初めたばかりの方でも気軽に対人戦をお楽しみいただけます。また、1ヶ月ごとに勝利数とランクはリセットされるため、今から始めた人も高ランクを狙えるチャンスがあります。

開催期間

2013年6月25日(火)~2013年6月30日(日)23:59まで

看守ルカルカ

盗難を働くプレイヤーを取り締まる役割を持っているが、かなりのドジなので、成功確率は低い。露出が多いのは本人の趣味ではなく、希望の制服のサイズを書き間違えてしまったため。仕方なく無理やり着ている。

キャラクターボイス

たかはし智秋

初心者向け「新罪人さん応援イベント」を開催!

デスマッチ・アリーナの実装に伴い、新罪人さんのデスマッチ・アリーナでの勝利を手助けする応援イベントを開催いたします。

自分以外のプレイヤーに挨拶をするともらえる「挨拶ガチャポイント」が、通常の2倍もらえたり、イデアカードの強化合成をした場合に成長率が1.5倍になるなど、初めてプレイする人でも楽しんでいただける内容となっています。

また、クエストを進行させMAP04をクリアすると、もれなくバロン対応アバタ―「プリズンボーダー」をプレゼントいたします。アバタ―にはゲーム内で入手できる「マセキ」を装備できますので、好きな「マセキ」を装備して、デッキ強化に使っていただくことが可能です。

開催期間

2013年6月25日(火)~7月16日(火)14:00まで

その他にもお得なキャンペーンを開催中!

1日1回200円のバリューセット販売中!

ギルド戦、対人戦で使用する「ソウル振るシェイク」を3個(通常450ハンコイン)とクエストを進めるのに必要な「スタミナミン」を1個(通常100ハンコイン)セットで通常550ハンコインが必要になるアイテムを200ハンコインで販売中です。※1日1回しか購入する事が出来ません。

スペシャルガチャ購入で強化カードやコノハナサクヤヒメ(S)をゲット!

期間中にスペシャルガチャをまわすと、その数に応じて強化用カードや、レイドボスに有利な属性の☆5イデアカード「コノハナサクヤヒメ(S)」をボーナスでプレゼントいたします。

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報