バビロン、新たなギルド戦「神々のウェディング戦争」を開催!スペシャルガチャに新カードが登場

NHN Japanは、「バビロン」において、新たなギルド戦「神々のウェディング戦争」を開催、スペシャルガチャに新カード「ユノ(S)」などを追加する。

花嫁が繰り広げる泥沼バトル 「神々のウェディング戦争」

6月のジューンブライドに合わせて、バビロンの世界にもウェディング旋風が到来!本日より、1人の神(おとこ)を巡った花嫁の戦い「神々のウェディング戦争」を開催いたします。バビロンでおなじみのギルド戦とは、イベント期間中レイドボスを討伐すると、討伐したギルド及び個人の業績によってランキングが決定し、結果に応じた報酬がもらえるというイベントです。

開催期間

2013年6月18日(火)~7月2日(火) メンテナンスまで

今回の目玉となるレイドボスは…、「荒ラブル巨人」

勝利数が9蓄積されると10体目に強力なレイドボス「荒ラブル巨人」が出現します!そのほか、今まで見たこともない奇妙なウェディングフラワーが、プレイヤーをここぞとばかりに襲い掛かってくる姿に、ぜひご注目ください。

今回のレイドボス

荒ラブル巨人 ウェディングフラワー

そして、今回の戦を制したギルドメンバー(ギルドランキング 1位~5位のギルドメンバー全員)には、白いタキシードが誰よりも似合う★7 イデア「ジュピター(S)」を、ギルドランキング 1位~20位のメンバーには純白のドレスにつぶらな瞳でプレイヤーを虜にする★6 イデア「ディアドラ」をもれなくプレゼントいたします。

その他、ランダムに選ばれ 4 つのギルドで戦うグループ戦「4 ギルドマッチ」を制したメンバーには、セクシーな花嫁衣裳をまとった★4イデア「ユノ」がもらえたり、個人ランキング 1位~100位までに入ると、クールな装いの★6 イデア「ノイッシュ」をもらうことができます。

ギルド戦報酬紹介(一部)

ジュピター(S)
ギルドランキング1位~5位の
ギルドメンバー全員へ配布
ディアドラ
ギルドランキング1位~20位の
ギルドメンバー全員へ配布
ユノ
4ギルドマッチ1位の
ギルドメンバー全員へ配布
ノイッシュ
個人ランキング
1位~100位

スペシャルガチャに新カードが登場!

新しいギルド戦の開催に伴い「スペシャルガチャ」のラインナップもリニューアルいたしました。期間限定でスペシャルガチャに追加される「ユノ(S)」「ブリュンヒルデ」「クリムヒルト」にはレイドボス戦で 100%発動する特別スキルもついています。

ユノ(S) ブリュンヒルデ
クリムヒルト

バビロン対応アバター「雨上がり day’s」登場!

スタイリッシュカードゲーム「バビロン」とハンゲームアバタ―がコラボレーションをして、紫陽花のキレイなこの季節をより楽しむことできるアバタ―が新登場いたしました。バビロンのゲーム内で入手可能な「マセキ」を、紫陽花を散歩しているイメージで描かれた今回のアバターに装填すると「マセキ効果」が付与されます。アバタ―とゲームを両方楽しみたい方にオススメです。

開催期間

6月18日(火)~8月20日(火)

今週のアップデート

バビロンでは、ユーザー皆さんのご要望を公式サークルなどで伺いながら、より楽しんでいただけるように毎週アップデートを試みております。今週のアップデートは多数の武器の売却を1度にまとめて売ることができる「まとめ売り機能の実装」です。またマセキの期限が確認できるようになるなど、利便性が向上しております。週単位でパワーアップしていくバビロンに、ぜひ今後もご注目ください。

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報