ファンタジーロマンス、Yahoo! Mobage版のサービスが開始!ゲーム内有料通貨や「エンジェル(ペット)」がもらえるオープニングキャンペーンも開催

SeedCは、「ファンタジーロマンス」において、Yahoo! Mobage版のサービスを6月6日より開始し、あわせてオープニングキャンペーンを開催した。

ファンタジーロマンスの主な特徴

登場主人公

個性豊かな主人公の人生を歩むことができ、ファンタジーロマンスを楽しむための重要な要素の一つです。

サーバント(仲間)システム

「サーバント」に出来るモンスターはなんと1000種類以上!モンスターはそれぞれ固有のスキルを覚えていて、個性豊か!自分だけのパーティを作ることができ、自分だけの戦略を立てることができます。

戦闘システム

戦闘は、タクティクスバトルを採用しており、仲間の動かし方、スキルの使い方でさまざまな戦略が立てられるようなっています。また様々な形のMAPがあり、MAP内にもイベントが発生するマスがあるなど、様々なギミックで戦闘を楽しめる仕組みとなっています。

自動戦闘システム

まとめて5回まで自動で戦闘できるようになっており、短時間でダンジョンを攻略できるので、時間のない人でもサクサクとレベルを上げる事が出来る仕組みになっています。

レイドボスシステム

他プレイヤーと協力しスコアを競い、スコアや順位に応じて非常に貴重なアイテムを入手することのできるシステムです。

オープニングキャンペーン情報

キャンペーン期間

2013年6月6日~2013年6月18日(火)定期メンテナンス開始まで

初心者応援キャンペーン!

キャンペーン期間中にアカウントを作成した方が対象になります。

プレゼントアイテム/キャンペーン内容

3000リーフ(ゲーム内有料通貨)プレゼント!

キャラクターを作っていただいた方全員に、リーフをプレゼントいたします。

鍛冶屋コーティング強化を値引き!

コーティング強化時の消費リーフ量を通常1500リーフから1000リーフに値引き!

受け取り方法

アカウントを作成時に受け取ることができます。

※リーフはアカウント毎に付与されます。キャラクター毎に付与されると言う事ではありませんのでご注意下さい。

ギルド入団/設立キャンペーン

2013年6月18日(火)のメンテナンス時点でギルドに加入していたキャラクターがプレゼント対象です

プレゼントアイテム

ジュエルの祝福 5個:戦闘中に使う事でアイテム獲得率が2倍になるアイテムです。
チュトの人形 10個:人形は戦闘を手伝ってくれるアイテムで、戦闘中に使うことで数ターンの間、強力な仲間を召喚することができます。

チュトの人形

受け取り方法

アイテム配布を2013年6月25日のメンテナンスで行う予定です。

2次人生(職業)達成キャンペーン

2013年6月18日(火)のメンテナンス時点で、2次人生以上になっているキャラクターがプレゼント対象です。

プレゼントアイテム

15万FG(ゲーム内通貨)
エンジェル(ペット)

サーバント(仲間)とは違いプレイヤーを補助してくれるかわいらしいペットキャラクターです。装備して戦闘に連れて行くと成長していきますので、大事に育ててあげましょう。このペットはゲーム内で手にする事は滅多に出来ない激レアアイテムです!この機会にぜひゲットしましょう。

受け取り方法

アイテム配布を2013年6月25日のメンテナンスで行う予定です。

「ファンタジーロマンス」概要

ジャンル

ブラウザゲーム/2D

利用形態

基本料金無料(アイテム課金制)

発売元/運営会社

SeedC株式会社

開発会社

MOBILESOFT

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報