ラスティハーツ、アバターデザインコンテストの受賞作品が発表に―OnlineGamer編集部選考による作品も紹介!

セガが4月より実施していた「ラスティハーツ」のアバターデザインコンテスト2013。その結果発表が行われたので、OnlineGamer編集部の選考作品と共に受賞作品を紹介する。

「ラスティハーツ」アバターデザインコンテスト2013

今回のコンテストでは、運営チームによる受賞枠のほかに、ゲームメディア枠も用意されており、OnlineGamerも参加させてもらった。一次審査を通過した作品は非常に凝った作品からアイディアで一発勝負のような面白い作品まであり、見ているだけでも楽しかったのだが、その中から下記の作品をOnlineGamer賞として選出させていただいた。

メディア特別賞「Online Gamer賞」(エドガー)

投稿者

task

投稿者コメント

見た目は子供、頭脳はオトナ!小さな紳士をイメージして描きました!

賞品

・10,000VC
・メディア特別記念称号「OnlineGamerに選ばれし者」

編集部からのコメント

エドガー君がこれを着て可愛くならないわけがない!女性キャラクターに着てほしいアバターに仕上がっていますが、あえてエドガー君をモデルにしてデザインしてきたことに、応募者の方の想いを感じました。

運営チームによる選出作品

最優秀賞(エドガー)

優秀賞(アンジェラ) 

佳作1(ローゼル)

佳作2(フランツ) 

ラスティハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラスティハーツサービス終了

ラスティハーツ関連ニュース

ラスティハーツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報