剣と魔法のログレス、毎日ログインで「英雄石」が大量に手に入るイベント「冒険家の帰還」を開催

マーベラス AQLは、「剣と魔法のログレス」において、毎日ログインで「英雄石」が大量に手に入るイベント「冒険家の帰還」を本日5月16日より開始する。

冒険家の帰還

「ただし、俺にお前の冒険心を見せてくれたらの話だけどな」

世界中を歩き回った冒険家トンボが、なんと「英雄石」を譲ってくれるとのこと!その条件はクエストで「冒険の証」を 3個手に入れること。英雄石を手に入れることができるクエストは、期間限定で毎日実施。しかも、チャレンジすればするほどもらえる英雄石の数が大幅アップ。最大で 30個もの英雄石が手に入るビッグチャンスです。

「英雄」は、デュエルを一緒に戦ってくれたり、ハンターに力を与えてくれる強い味方。英雄石を使用して手に入れた英雄は、プレイヤーと同じように武器・装具を装備することができ、合成で能力の強化も可能。英雄を手に入れるビッグチャンス、デイリークエスト「冒険家の帰還」を大いにご活用ください!

デイリークエスト報酬

1回目:英雄石×1
2回目:英雄石×2
3回目:英雄石×3
4回目:英雄石×4
5回目:英雄石×5
6回目:英雄石×5
7回目:英雄石×5
8回目:英雄石×5

デイリークエスト「冒険家の帰還」開催期間

2013年5月16日(木)メンテナンス終了後から2013年5月23日(木)メンテナンス前まで

「お楽しみガチャ」6月は「光の祝福ウェディング」が登場

毎月ぞくぞく登場する限定アイテムが楽しい「お楽しみガチャ」。6月はジューンブライドをモチーフにした「光の祝福ウェディング」シリーズが登場!しかも今月は「大当たり」にご注目を。今回追加された”祝福”を冠したアバターには、特別な潜在能力【(期間限定)光の祝福】が付与されます!※潜在能力は期間限定で効果が発揮されます。

アバコレグッズや定番アバター…「光の祝福」の名にふさわしくブリリアントにキラリと光るものばかり!6月の季節先取りお楽しみガチャ、ラインナップをぜひご覧ください!

「6月お楽しみガチャ」開始

2013年5月16日(木)メンテナンス終了後から

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報