ファンタジーロマンス、正式サービスを本日より開始!サービス開始記念として「スタートダッシュキャンペーン」などを開催

SeedCは、「ファンタジーロマンス」の正式サービスを本日5月13日より開始、また、正式サービス開始を記念して3つのキャンペーンを開催する。

レイドボスシステム

レイドボスとは他プレイヤーと協力しスコアを競い、スコアや順位に応じて非常に貴重なアイテムを入手することのできるシステムです。レイドボスは、ゲーム内でレイドボスチケットというアイテムを入手し召喚することで戦うことができます。召喚したプレイヤーは攻撃時に攻撃力が上がるなど、他プレイヤーより有利にスコアを伸ばせる仕組みになっております。

レイドボスを召喚するチケットは非常に手に入れるのが難しいのですが、正式サービス開始記念キャンペーンにより簡単に手にGETできるようになっておりますので、是非お試しください。

正式サービス開始記念キャンペーン情報

正式サービス開始と同時に貴重なアイテムをGETできるお得なキャンペーンを開催致します。

スタートダッシュキャンペーン

ゲームプレイしていただいた全ての方が対象です。

開催期間

サービス開始後~2013年5月28日(火)定期メンテナンス開始まで(2週間)

キャンペーン内容/プレゼントアイテム

仲間(サーバント)カードドロップ率2倍!

通常ドロップしにくいサーバントカードですが、期間内のみドロップ率がUPこの機会に是非自分のお気に入りの仲間をGETしてください。

3000リーフ(ゲーム内有料通貨)プレゼント

キャラクターを作っていただいた方全員に、リーフをプレゼントいたします。

リーフ受け取り方法

アカウントを作成時にで受け取ることができます。

※リーフはアカウント毎に付与されます。各キャラクター毎に付与されると言う事ではありませんのでご注意下さい。

ギルド入団/設立キャンペーン

ギルドに入団または設立していただいた全ての方が対象です。

開催期間

サービス開始後~2013年6月11日(火)定期メンテナンス開始まで(1ヶ月)

プレゼントアイテム

レイドボス召喚チケット

レイドボスとは他のプレイヤーと協力して強力なボスを倒すコンテンツです。ボスにダメージを与える事で貴重なアイテムやFG(ゲーム内通貨)をGETできるシステムです。

チュトの人形10個

人形は戦闘を手伝ってくれるアイテムで、戦闘中に使うことで数ターンの間だけ強力な仲間を召喚することができます。

ジュエルの祝福5個

戦闘中に使う事でアイテム獲得率が2倍になるアイテムです。

受け取り方法

2013年6月11日(火)定期メンテナンス終了後、対象の方々に順次配布させていただきます。

2次人生(職業)達成キャンペーン

期間内に2次人生へのクエストを達成し転職したキャラクターが対象です。

開催期間

サービス開始後~2013年5月28日(火)定期メンテナンス開始まで(2週間)

プレゼントアイテム

15万FG(ゲーム内通貨)
エンジェル(ペット)

サーバント(仲間)とは違いプレイヤーを補助してくれるかわいらしいペットキャラクターです。装備して戦闘に連れて行くと成長していきますので、大事に育ててあげましょう。このペットはゲーム内で手にする事は滅多に出来ない激レアアイテムです!

受け取り方法

2013年5月28日(火)定期メンテナンス終了後、対象の方々に順次配布させていただきます。

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報