SeedC、新作ブラウザゲーム「ファンタジーロマンス」の正式サービスを5月8日にスタート―登録受付を本日5月1日より開始

SeedCは、5月8日に新作ブラウザゲーム「ファンタジーロマンス」の正式サービスを開始すると発表、本日5月1日より先行登録キャンペーンを実施する。

ファンタジーロマンスは、仲間にしたモンスター達と一緒に広大なアルケン大陸を旅するモンスタータクティクスRPGです。プレイヤーは獣使いや狂戦士、ピエロなどといった様々な人生(職)を歩みながら、アルケン大陸を災厄から救う旅に出ます。

登場するモンスターは通常種から特別種、ボス種などなんと1000種類以上! ゲーム内に登場するモンスターは全て仲間にでき、それぞれ異なった固有スキルを保持しています。個性豊かなモンスターの収集育成や、仲間やスキルの組合せによる戦略性の高いタクティクスバトルを楽しむ事ができるのがファンタジーロマンスです。

サーバント(仲間)システム

ファンタジーロマンスでは敵モンスターを倒すと低確率でカードを落とすことがあり、そのカードを使うことでカードを落としたモンスターを仲間(サーバント)にすることができます。

「サーバント」に出来るモンスターはなんと1000種類以上!モンスターはそれぞれ固有のスキルを覚えていて、個性豊か!自分だけのパーティを作ることができ、自分だけの戦略を立てることができます。

戦闘システム

アルケン大陸に存在するそれぞれの都市のダンジョンに入り、戦闘に参加するメンバーを選択し、通常戦闘(タクティクスバトル)か、自動戦闘を選んで戦闘が始まります。

通常戦闘は、タクティクスバトルを採用しており、仲間の動かし方、スキルの使い方でさまざまな戦略が立てられるようなっています。また様々な形のMAPがあり、MAP内にもイベントが発生するマスがあるなど、様々なギミックで戦闘を楽しめる仕組みとなっています。

自動戦闘は、まとめて5回まで戦闘できるようになっており、短時間でダンジョンを攻略できるので、時間のない人でもサクサクとレベルを上げる事が出来る仕組みになっています。

先行登録キャンペーンの詳細

5月1日から5月8日の正式サービス開始までにゲーマーズワンにてファンタジーロマンスのゲーム登録をされたお客様に、冒険で役立つと便利なアイテムとサーバントをもれなくプレゼントいたします!

特典アイテムのご紹介

ドラゴンフェアリー

高レベルダンジョンで入手できるサーバントで、序盤では貴重な範囲攻撃スキルを持っています。遠距離攻撃もできるためダンジョン攻略に大きく役立ちます。

ジュエルの涙 5個

戦闘中に使うことでアイテム獲得率が2倍になるアイテムです。

ジュエルの祝福 5個

戦闘中死んでしまった味方を復活させる事ができるアイテムです。

「ドラゴンフェアリー」はゲーム序盤では仲間にすることが出来ない、貴重なサーバントで、「ジュエルの涙」「ジュエルの祝福」は非常に手に入りにくいレアなアイテムです。今すぐゲーム登録して、お得な特典をゲットしてください!

ファンタジーロマンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーロマンスサービス終了

ファンタジーロマンス関連ニュース

ファンタジーロマンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報