LOCO、正式サービスに向けた第3次オープンβテストを本日5月1日15時より開始

シーアンドシーメディアは、 「LOCO」において、第3次オープンβテストを本日5月1日15時より開始する。

第3次オープンβテスト

カジュアルチームバトル「LOCO」では、本日の15時より正式サービスに向けた第3次オープンβテストを開始いたします。オープンβ開始以降発生しておりました不具合の改善、サーバーの安定化に重点を置き改善を行ってまいりました。皆様にご提供できるゲームであるかを判断させていただく最終のテストとなりますので是非ご参加ください!

2013年5月1日(水)15:00~2013年5月2日(木)12:00まで

今回のテストにご参加いただいた方の中から抽選で20名様にLOCOオリジナルネットキャッシュをプレゼントさせていただきます。※実施時間はやむえない理由により変更または延長される場合があります。

第2次オープンβテストからの修正点

マッチメイク時の接続問題の改善

サーバー環境の安定化

※これまでのオープンβテストにご参加いただいた方に関しましては、Webブラウザで起動いただければ最新バージョンのパッチが適用されそのままプレイいただけます。
※クローズドβテストにご参加いただいた方に関しましては、お手数ですがOBT用ゲームクライアントの再インストールをお願いいたします。
※不具合の修正等の影響でこれまでのテストでお使いいただいていたキャラクターは一旦すべて削除されております。お手数ですが再度お好きなキャラクターを選択してプレイを始めていただくようお願いいたします。アカウントデータにつきましてはテスト終了後にリセットさせていただきます。予めご了承ください。

ゲームスタート(対戦)までの流れ

LOCOはWEB起動のゲームとなります。LOCOにログイン後、「GAME START」をクリックしましょう。まず、ゲーム内で表示されるニックネームを入力します。

「調べる」を押して、禁止用語ではないか、名前が重複してないかを確認し、作成可能な場合は「OK」を押して次へ進みましょう。ニックネーム入力後は、ヒーロー作成画面となります。

第3次オープンβテストでは新規追加2種を含む20種類のヒーローを公開しております。プレイしたいヒーローを選択し、「ヒーロー作成」を押します。ヒーローカードを使用するか確認画面が出てきますので「OK」を押します。ヒーロー作成後はロビー画面に移ります。

チュートリアルを受諾するかしないか選択肢がありますので任意で選択ください。すぐに対戦をする場合はキャンセルを選び上部のSTARTボタンをクリックします。

公式ゲーム

対戦に参加する画面が表示されます。左から「クラシックモード」→「混沌の森」→「一般」を選択します。右下に表示される「チームメンバー選択」を押すとマッチメイクが開始されます。

ユーザー設定ゲーム

オープンしているルームの確認、作成ができます。ルームの確認は「ゲーム参加」、ルームの作成は「ゲーム作成」を選択してください。

チュートリアル

チュートリアルメニューを選択後、スタートボタンを押して開始します。一度キャンセルしたチュートリアルはこちらからスタートをクリックして進行することができます。

チュートリアルを開始した際は、最初はAltキーを押してカーソルをだし、左上の「!」と「?」をクリックして、チュートリアルクエストを受諾しましょう。後は案内に従ってチュートリアルを行ってください。ゲームのルーム作成方法など、続きはLOCO公式サイトをご覧ください!

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報