LOCO、ロビー機能の実装やヒーローバランスを調整!オープンβテストが本日より開始

シーアンドシーメディアは、「LOCO」において、本日4月19日より、CBTの要望や改善、新機能などを実装したオープンβテストを開始する。

カジュアルチームバトル「LOCO」では、いよいよ本日の19時より正式サービスに向けたオープンβテストを開始いたします。

クローズドβテストにてご要望が多かった以下の項目をOBTでは修正を行い、またゲームバランスに関する修正も各種行っておりますので、過去に実施したテストにご参加いただいた方もさらにお楽しみいただくことができます。是非お気軽にご参加くださいませ!

クローズドβテストからの変更点

1)ロビー機能導入:クローズドβテストでは広場を起点に対戦マップに移動しておりましたが、OBTではヒーロー選択後広場入場または、直接対戦まで進むことができる「ロビー機能」を導入いたしました。
2)表示フォントの変更
3)日本語音声の導入
4)不滅者の戦場マップをリニューアル
5)ヒーローバランスの調整
6)クリープやタワー、NPCの調整
7)ヒーローキャラクターのビジュアル調整

※クローズドβテストにご参加いただいた方に関しましては、最新ゲームバージョンとなりますのでお手数ですがOBT用ゲームクライアントの再インストールをお願いいたします。

ゲームスタート(対戦)までの流れ

LOCOはWEB起動のゲームとなります。LOCOにログイン後、「GAMESTART」をクリックしましょう。まず、ゲーム内で表示されるニックネームを入力します。

「調べる」を押して、禁止用語ではないか、名前が重複してないかを確認し、作成可能な場合は「OK」を押して次へ進みましょう。ニックネーム入力後は、ヒーロー作成画面となります。

オープンβテストでは18種類のヒーローを公開しております。プレイしたいヒーローを選択し、「ヒーロー作成」を押します。ヒーローカードを使用するか確認画面が出てきますので「OK」を押します。

ヒーロー作成後はロビー画面に移ります。チュートリアルを受諾するかしないか選択肢がありますので任意で選択ください。すぐに対戦をする場合はキャンセルを選び上部のSTARTボタンをクリックします。

PVP

対戦に参加する画面が表示されます。

ユーザーセッティング

オープンしているルームの確認、作成ができます。

チュートリアル

一度キャンセルしたチュートリアルはこちらからスタートをクリックして進行することができます。

チュートリアルをする場合

チュートリアルを開始した際は、最初はAltキーを押してカーソルをだし、左上の「!」と「?」をクリックして、チュートリアルクエストを受諾しましょう。

後は案内に従ってチュートリアルを行ってください。ゲームのルーム作成方法など、続きはLOCO公式サイトをご覧ください!

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報