LOCO、オープンβテストを4月19日より実施―ゲームクライアントは17日より配布予定

シーアンドシーメディアは、「LOCO」において、4月19日よりオープンβテストの実施すると発表し、OBT用ゲームクライアントの配布日を公開した。

オープンβテスト実施概要

オープンβテスト実施日程

2013年4月19日(金)19:00~4月24日(水)まで予定

※オープンβテストの日程に関してはやむを得ず変更することがございます。その際は改めてお知らせいたします。

オープンβテスト参加方法

クローズドβテストにご参加いただいた方

クローズドβテスト時にご利用いただいたアカウントでそのままプレイすることができます。

初めてLOCOをプレイされるお客様

オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」無料会員登録を行うことでプレイすることができます。

※すでにMK-STYLEの会員登録がお済みで、初めてLOCOをプレイされる方はMK-STYLEマイページよりゲーム有効化にお進みください

以下の外部サイトIDをお持ちのお客様

「Yahoo! JAPAN ID」「mixi ID」「livedoor ID」「BIGLOBE ID」「Twitter ID」「Facebook ID」のいずれかのアカウントをお持ちの方はそのままLOCOをプレイすることができます。

OBT用ゲームクライアント配布日

2013年4月17日(水)予定

※クローズドβテストにご参加いただいた方に関しましては、最新ゲームバージョンとなりますのでお手数ですがOBT用ゲームクライアントの再インストールをお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております!オープンβテストでお会いしましょう!

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報