剣と魔法のログレス、累計ユーザー60万人突破記念キャンペーンを開催!お楽しみガチャには「ワンダーランドシリーズ」が登場

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、累計ユーザー数60万人突破を記念したキャンペーンを開催、また、5月のお楽しみガチャとして、不思議の国をモチーフにした「ワンダーランド」シリーズを実装する。

60万人突破記念キャンペーン開始

期間中は、キャンペーン限定の【武器ガチャ】【防具ガチャ】【お楽しみガチャ】をご用意。ガチャの内容は通常のガチャと同じ。注目は…それぞれのガチャが1日1回、普段よりお得な100LPで引けること!

もちろん、ハンター全員が対象。すでに剣と魔法のログレスにご参加いただいている方も、これから王国での生活を始める新米ハンターさんも、皆さんが等しく楽しめるキャンペーンです。

3種のガチャが18日までの8日間、合計24回もお得に引ける大チャンス!60万人を超えるハンターの皆さんで、よりいっそう冒険が盛り上がること必至、お見逃しなく!

開催期間

4月11日メンテナンス終了後から4月18日メンテナンス前まで

お楽しみガチャに「ワンダーランド」シリーズが登場

毎月ぞくぞく登場する限定アイテムが楽しい「お楽しみガチャ」。
5月は不思議の国をモチーフにした「ワンダーランド」シリーズが登場します!

しかも「お楽しみガチャ」は、本日より始まった60万人突破記念キャンペーンの対象。毎日1回だけは100LPでガチャが引け、普段よりグンと身近に楽しめます!

うさぎの耳やしっぽ、大きなリボンなどおとぎの国に迷い込んだようなファンシーなラインナップ。そして今月の大当たりアバターには、「カオスナゾノハナ攻撃+」の潜在能力が付与されて、カオス戦でも大活躍!その実力を、ぜひフィールドでお確かめください!

開始日時

4月11日メンテナンス終了後から

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報