ドリームドロップス、大型アップデート「Idol on the Desert」を4月10日に実装

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ドリームドロップス」において、大型アップデート「Idol on the Desert」を4月10日に実装すると発表し、あわせて特設サイトを公開した。

大型アップデート「Idol on the Desert」は4月10日に実装!

「DreamDrops」(ドリームドロップス)にて、4月10日に実装を予定している大型アップデート「Idol on the Desert」の内容を紹介した特設サイトを本日4月5日に公開いたしました。

大型アップデート「Idol on the Desert」では、レベルキャップの開放をはじめ、新エリアの追加や、新システムの追加を予定しております。

特設サイト公開日時

2013年4月5日金曜日15時

レベルキャップ開放

レベルキャップを110まで開放いたします。

新エリア「千夜一夜の世界」実装

レベル96以上を対象とした新マップが4つ存在する新エリア「千夜一夜の世界」を実装いたします。イフ宮殿で見つかった雪の女王イフの魔法収集品から、ハートの女王により「千夜一夜の世界」への転送ゲートが開かれた。

広大な砂漠と海に面した「千夜一夜の世界」には、40人の盗賊の拠点を占拠したランプの精霊、国王と王妃不在の砂漠のパレス、鬼が出没するせいで出航できないシンドバッドがあなたを待っています。

シンドバッド商船

セシーの空中遺跡

迷宮の花園

トレジャールイン

新システム「ドール合成」「ドール強化」システム実装

新システム「ドール合成」「ドール強化」システムを実装いたします。お気に入りのドールを合成・強化し、強敵に挑戦しよう!

「ドール合成」

アイテムバッグ内のドール3体を合成することで、新たなドールがランダムで誕生します。

「ドール強化」

すでに「童話ノート」に登録されているドールに、アイテムバッグ内のドールを合成することで経験値を上げることができます。

新システム「LUCKY BALL」実装

モンスターを倒すとランダムでハート型やクローバー型の「LUCKY BALL」をドロップするようになります。「LUCKY BALL」を拾うと、「効果時間中、モンスターを倒した時の経験値が増加」するバフや、「効果時間中、5秒ごとにHPが回復」するバフなど、が自動でプレイヤーに付与されます。

新システム「アトイーム戦役」実装

専用MAPで行うことが出来る最大200人参加可能のPvEシステム「アトイーム戦役」を実装いたします。フィールド内に存在する6つの「封印の鍵」を集め、みんなで大魔王・ダークリアを倒し宝物を獲得しよう!

ドリームドロップスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームドロップスサービス終了

ドリームドロップス関連ニュース

ドリームドロップスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報