ドリームドロップス、新システム「アリスとアイザックのティーパーティー」を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ドリームドロップス」において、新システム「アリスとアイザックのティーパーティー」を公開した。

「Dream Drops」(ドリームドロップス)は、本日2月28日に新システム「アリスとアイザックのティーパーティー」を公開いたしました。本システムはティーパーティーに向かう設定でストーリーが進んでいき、条件を満たす毎にスキルを覚えられるアイテムを獲得することができます。

「アリスとアイザックのティーパーティー」公開日時

2013年 2月 28日 木曜日 12時

「アリスとアイザックのティーパーティー」概要

ある日、チシャ猫アイザックよりティーパーティーの招待状が届きました。

「親愛なるトラベラー様へ このたび、アリス様とティーパーティーを開催することになりました。皆様、お菓子をお持ち合わせの上、是非足をお運びくださいませ。温かな紅茶とともに、貴方様をお待ちいたしております。」

アリスとアイザックのいるティーパーティー会場に向かう道中、条件を満たすことにより獲得できるティーパーティー用のお菓子を調達しながら、ティーパーティーへと向かってください。お菓子は、獲得するとスキルを覚えることが出来、また、全てのお菓子を獲得しティーパーティーへ到着することで、アリスとアイザックから特別なアイテムをもらうことができます。

ドリームドロップスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームドロップスサービス終了

ドリームドロップス関連ニュース

ドリームドロップスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報