アナスタシアなど「新・十英雄」も追加された「時空覇王伝」の第2時空シーズンがスタート!大幅なアップデートやベクタータイト...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
アナスタシアなど「新・十英雄」も追加された「時空覇王伝」の第2時空シーズンがスタート!大幅なアップデートやベクタータイトルとのコラボキャンペーンの内容もお届け!

アナスタシアなど「新・十英雄」も追加された「時空覇王伝」の第2時空シーズンがスタート!大幅なアップデートやベクタータイトルとのコラボキャンペーンの内容もお届け!

PR2013年04月05日 13:44

このエントリーをはてなブックマークに追加

ASJは、「時空覇王伝」において、4月5日よりワールド1で「第2時空シーズン」を開始した。ここでは、「ディヴァイン・グリモワール」&「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」とのコラボや、第2時空シーズン開始におけるアップデート情報を入手したのでお伝えしよう。

時空覇王伝で第2時空シーズンがスタート

時空覇王伝は、プレイヤーは歴史上の英雄が集結する「時空帝国」を舞台に、シーザーや坂本龍馬、卑弥呼等の十英雄の陣営に所属し、内政を行うことで国力を高めつつ、大規模戦争の「時空戦」で古今東西の英雄達を召喚し、様々な戦術を駆使して時空帝国の覇王を目指す、ブラウザシミュレーションゲームだ。

本格的なシミュレーションゲームでありつつも、ウェブブラウザで気軽に遊べるゲームとなっている。

今回、時空覇王伝では、「第2時空シーズン」を開始しており、新規十英雄の登場や、新たな英雄育成システム「輪廻システム」の登場や、新規陣形の登場、新たな錬金システムとなる「上級錬金」など、さまざまなアップデートが行われた。

新たにアップデートされた内容をチェックすると共に、VectorGameでのチャネリングサービスも開始しているので、こちらも合わせて紹介しよう。

戦乱が終わろうとしていた。時空英雄達は、暗黒卿を倒すこと、そして時空帝国に覇を唱えることを目的としてきた。そして、それは最終時空大決戦の集結と共に、一つの形となって現れる。

しかし、新たな戦いが始まろうとしていた。。。

追加された新・十英雄を大公開!

時空覇王伝では、第2時空シーズン開始に伴い新・十英雄が追加されている。

「カメハメハ」および「徳川家康」に変わって「アナスタシア」と「上杉謙信」が登場しており、他の十英雄についても新規スキルを有した新カードとして登場しているぞ!

緑の時空=アナスタシア 灰の時空=上杉謙信
黄の時空=卑弥呼 紫の時空=マリーアントワネット
青の時空=チンギスハン 赤の時空=アーサー王
黒の時空=グラント将軍 白の時空=シーザー
藍の時空=曹操 橙の時空=坂本竜馬

第2時空シーズン開始でゲームもがっつりアップデートを実施!

新陣形が追加に

第2時空シーズン開始に伴い、新たな陣形として「七星」「八卦」「錐形」が追加されている。これらの陣形が追加されたことにより、さらに戦略性が増しているぞ。陣形スキルをゲットして第2時空シーズンを駆け抜けよう!

新陣形3種

英雄育成システム「輪廻システム」を新搭載

極限まで育成した英雄を限界突破できる「輪廻システム」が登場。気に入っている英雄に対して「輪廻システム」を活用し、さらに強化することが可能だ。

輪廻システム

時空戦に逆襲モードを実装

時空戦における「逆襲モード」とは、自分の本営が陥落後に復活してから1時間本営を陥落させた人への攻撃や防御に対する攻撃力・防御力が1.5倍となるシステムだ。攻撃力・防御力が大幅に高まることで、敵軍領主に対する反撃のチャンスを生むことができるぞ!

逆襲モード

新たな錬金施設「名門連金工房」が登場

今回のアップデートで内政施設「名門錬金工房」が登場し、「上級連金」が新たに行えるようになった。上級錬金では、武器同士、防具同士を組み合わせて錬金することによって、強力な武器防具を作成することが可能だ。

上級連金の新設に伴って武器や防具も大量増加しているので、さまざまな英雄に強力な武器、防具を装着しよう!

武器上位錬金

時空領地が拡大

追加時空領地が登場し、より多くの施設が建設できるようになった。それにともない、フィールドのNPCの強さについても調整が行われている。軍を強化して、より大きな時空領地を獲得して内政を充実させよう!


</td>
時空領地が拡大

英雄セット召喚

「英雄セット召喚」は、必ず1枚の10英雄(ホワイトカード)が入っている300枚をセットにした「英雄召喚」で、1つの「英雄セット」には以下の割合でカードが含まれている。

ホワイト 1枚
ブラック 6枚
ゴールド 40枚
アイアン 253枚

※いつ、どのカードがでるかはわかりません。
※1回300TCで1枚づつの召喚となり、同じカードがでる場合もあります。

「ディヴァイン・グリモワール」&「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」とのコラボキャンペーンを実施

VectorGameでは、「時空覇王伝」とのチャネリングサービス開始を記念して、VectorGameでサービス中の「ディヴァイン・グリモワール」と「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」とのコラボキャンペーンを開催している。

VectorGameにてアカウントを持っている人は、期間中「時空覇王伝」のゲーム登録を行うことで、コラボタイトルのゲーム内アイテムがプレゼントされる。また、「時空覇王伝」で最初の追加時空領地を獲得すると、さらに追加でゲーム内アイテムをプレゼント!

期間

2013年4月5日(金)12:00から2013年4月25日(木)10:00まで

プレゼントアイテム1

「時空覇王伝」のゲーム登録をした方全員に以下のアイテムをプレゼント!

「ディヴァイン・グリモワール」

精力の薬=小×3

「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」

VIP(1日)×2
経験値UP(小)×3

プレゼントアイテム2

「時空覇王伝」で最初の追加時空領地を獲得した方に以下のアイテムをプレゼント!

「ディヴァイン・グリモワール」

水晶パック(5,000)×1
生命の結晶×3

「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」

輸送巻物×1
ギフト券 300

Copyright(C) ASJ Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!