式姫の庭、ガマニアの課金プラットフォーム「GASH」にてチャネリングサービスを開始

アピリッツは、「式姫の庭」において、ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するプラットフォーム「GASH」にて、本日3月26日よりチャネリングサービスを開始し、記念キャンペーンを実施する。

ガマニアの課金プラットフォーム「GASH」でのチャネリングサービス

チャネリングサービスとは、Appiritsが運営する「式姫の庭」を他社ゲームポータルサイトにてプレイできるようになるサービスです。このたびのガマニアの課金プラットフォーム「GASH」でのチャネリングサービスの提携により、より多くのプレイヤー様にお楽しみいただけるようになります。

GASH×式姫の庭サービス開始記念キャンペーン

チャネリングサービスの開始に伴い、盛りだくさんでお得なキャンペーンを実施致します。

キャンペーン内容

その1.新規登録者に経験値取得アイテムをプレゼント!

キャンペーン期間中、GASH経由でゲームアカウントを新規で取得し、プレイヤーデータを作成した方に約3レベル分の経験値が手に入る「錬磨の筆」を5つプレゼントいたします。

その2.GASH決済で2000神力以上購入した方に金召喚チケット1枚をプレゼント

キャンペーン期間中、GASH決済で2000神力以上購入した方に強力な式姫を召喚する事ができる、金召喚チケットを1枚プレゼントいたします。

その3.GASH決済にて神力が1.2倍に!

キャンペーン期間中にGASH決済で神力を購入いただくと通常の1.2倍のポイントがチャージされます。
※神力(パワー)は式姫の庭での課金ポイントです(1神力=1円相当)

その4.GASH決済で更にお得!

キャンペーン期間中にGASH決済で神力を購入頂いた方の中から抽選で100名様に500GASHポイントをプレゼントいたします。

期間

2013年3月26日(火)17:00~2013年4月9日(火)12:59まで
※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

注意事項

※その1は初回ログイン時に、その2、その4は4月中旬~5月中旬に配付いたします。
※本キャンペーンは、GASH経由のお客様のみが対象となります。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報