LOCO、クローズドβテスト用のクライアント配布開始―テストに先駆けゲーム情報も公開

シーアンドシーメディアは、「LOCO」のクローズドβテスト用クライアントの配布を開始した。

クローズドβテストのクライアントについて

今回のクローズドβテストの音声は北米版を使用しております。次回テスト時には日本語版を適用する予定です。また、ゲーム内のローカライズのチェック、不具合のチェックはもちろんのこと各ヒーローのスキルバランスや、タワーなどの建築物のバランス調整を行ってまいります。

LOCOのゲーム起動方法

LOCOはウェブ起動となり、後日ウェブ起動特設ページを公開する予定です。ウェブ起動特設ページ公開までにゲームクライアントのダウンロードを行っていただくと、スムーズにクローズドβテストへ参加することが出来ます。また、クローズドβテストに先駆け、ゲーム情報を少しだけ公開いたします!

5人対5人で使用される主要マップ

不滅者の戦場(仮)と呼ばれるマップでは自然軍と煉獄軍で対戦を行います。このマップの形状は、自然軍と煉獄軍との間にレーンと呼ばれる3つの大きな道があります。レーンの他にも森にクリープと呼ばれる経験値を獲得することの出来る小さなモンスターがいます。

自然軍と煉獄軍とではベース(自陣の拠点)の雰囲気が異なります。

各レーンで敵との駆け引きや、戦略に沿って大きくマップを移動する必要があります。

よりカジュアルな対戦を!少人数戦の新マップ

クローズドβテストの2日目(3月8日)公開予定のマップは3人対3人で対戦できる通常のマップとは異なる作りをしたマップとなります。天界軍と煉獄軍として対戦を行います。

燃える塔(仮)にはワープゲート、占領による拠点攻撃、アイテムドロップモンスターなどの独自のギミックや建築物が用意されているマップとなっております。

3対3の狭いマップの中に多くのギミックがあるため、一人ひとりの行動が勝敗を大きく左右します。

「LOCO」クローズドβテストについて

クローズドβテスト参加方法

MK-STYLEにご登録いただいた方はどなたでも参加可能です。

クローズドβテスト日程

・2013年3月7日(木)~3月10日(日) 予定
・開放時間帯 毎日19:00~25:00

※実施スケジュール以外の時間帯にはゲームをプレイすることはできません。
※開始、終了時間につきましては、前後する場合がございます。
※クローズドβテスト中は予期せぬ不具合により、テスト期間の変更またはテスト終了する場合がございます。

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報