剣と魔法のログレス、デュエル実装アップデート第1弾「スキルバランス調整」&強力なスキルオプションが最初から使える「ミスリルシリーズ」武器ガチャを実装

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、2月28日、「スキルバランス調整」や「ミスリルシリーズ」武器ガチャ実装を含むデュエル実装アップデート第1弾を実施した。

各職業スキル調整の一部を紹介

ファイター「ゲージチャージ」

スキル効果の消失タイミングが、「実際にダメージを受けた時点」に変更されました。
※回避などダメージ0となった場合、効果は継続します。

マジシャン「マジックパワーゲイン」

コスト1→0に変更いたしました。

ナイト「ファランクス」

魔防も物防を同値分上昇するように変更。さらに、カウンター1回(10秒)の効果も追加されました。

プリースト「ガードゲイン」

コスト1→0に変更いたしました。

レンジャー「パワーレイン」

コストブレイク(コスト-1/25%)が追加されました。

注目の新スキルを紹介

ファイター「ダークスラッシュ」

闇属性物理攻撃。闇攻と物理攻撃が高いほどダメージが高くなる。

マジシャン「マナシールド」

魔防の15%を物防に変換する。物防に変換された魔防は減少する。

ナイト「アイアンカーテン」

物理、魔法ダメージを無効にし、さらに毒、麻痺、睡眠にも耐性を得る。効果中は一切の行動ができない。 

プリースト「リザレクション2」

戦闘不能になった味方1体を体力全回復した状態で復帰させる。

レンジャー「ミッドエアコリジョン」

味方1体への投射撃ち落とし15秒。 単体/全体、魔法・物理を問わない。全体攻撃への発動は1人分のみ適用。

スキルバランス調整実施

2013年2月28日(木)メンテナンス終了後から

武器ガチャの追加を実施

破邪の力秘めし霊銀の輝き「ミスリルシリーズ」がラインナップに追加されました!

ミスリルシリーズでは、カウンターをはじめとした、人気のスキルオプションを潜在能力に備えているのが大きな特長。さらに、潜在能力を凌ぐ、超強力なスキルオプションを習得します。

潜在能力の強力なスキルオプションは最初から使用可能であり、全てのレベルのハンターにおススメ。また強化段階の上限が低い代わりに着実に能力値が上昇し、鍛錬の完成が早いことも特長の一つ。

「武器ガチャ」追加

2013年2月28日(木)メンテナンス終了後から

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報