LOCO、誰でも参加できるクローズドβテストの参加者募集をスタート

シーアンドシーメディアは、「LOCO」において、本日2月27日よりクローズドβテストの参加者募集を開始し、これに伴い特設ページを公開した。

本テストは、正式サービスに向けてゲームバランスやゲーム内の動作チェックをこれまで参加できなかった皆様からご評価いただくことを目的としており、MK-STYLEにご登録いただきますと、どなたでもご参加可能となりますので奮ってご参加ください。

尚、CBT参加者募集開始に伴いCBT特設ページを公開いたしました。併せてご確認ください。

「LOCO」クローズドβテスト募集

クローズドβテスト参加方法

MK-STYLEにご登録いただいた方はどなたでも参加可能です。

クローズドβテスト日程

2013年3月7日(木)~3月10日(日)予定
開放時間帯 毎日19:00~25:00

※実施スケジュール以外の時間帯にはゲームをプレイすることはできません。
※開始、終了時間につきましては、前後する場合がございます。
※クローズドβテスト中は予期せぬ不具合により、テスト期間の変更またはテストを終了する場合がございます。

ゲームクライアント配布日

2013年3月4日(月)予定

※ゲームクライアントの配布日時につきましては前後する場合があります。
※配布日時が前後する場合には、クローズドβテストの特設サイトにて告知いたします。

クローズドβテスト内容

ゲームシステム不具合の確認
ローカライズ内容の確認
各ヒーローのスキルバランスの確認

クローズドβテスト参加登録特典

クローズドβテスト参加者にはオープンβテスト後に使用可能なゲーム内アイテムをプレゼントいたします! 詳細につきましては後日特設サイトにて発表いたします。

※本特典につきましては、OBT開始時期または正式サービス開始時期に配布予定となります。

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報