ユグドラシル、大型アップデート「神々への挑戦」を実装!新くじアイテム「月の女神パック」の販売もスタート

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、大型アップデート「神々への挑戦」を本日2月20日に実施したと発表、併せて新くじアイテム「月の女神パック」の販売を開始した。

大型アップデート「神々への挑戦」実装!

独自のゲームエンジンにより、ロースペックPCでの快適プレイを実現した、これから始める本格MMORPG「ユグドラシル」では、本日、2013年2月20日(水)に大型アップデート「神々への挑戦」を実装いたしました。

今回のアップデートでは、3つの新マップや新ダンジョンに加え、位神クラスへとレベルアップしたキャラクターが装備できる新装備や新スキルが追加! さらに進化するユグドラシルを体験ください!

新マップ&新ダンジョン追加!

今回のアップデートでは、タイタンテンプルの最奥に新マップ「タイタンの玉座」が登場。この他、新ダンジョンとして「タイタンダンジョン」、新装備の獲得が期待できる「ゴッズバビロン」が追加されます。

新装備アドバンス装備登場!

位神クラスへとレベルアップした者のみが装備できる強力なアドバンス装備が登場! アドバンス装備は「ゴッドコア」や「デーモンスロートクリスタルコア」で交換や本アップデートで追加されたダンジョンなどで手にいれることができます。

全職業に新スキル4種追加!

位神クラスへとレベルアップすると各職業につき4つの新スキルが追加!強力なスキルで立ちはだかる敵をなぎ倒そう!

新くじアイテム「月の女神パック」販売開始!

大型アップデート「神々への挑戦」に合わせまして、ユグドラシルでは、新くじアイテム「月の女神パック」の販売を開始いたします。「月の女神パック」限定の召喚獣や騎乗ペットを手にいれよう!

月の女神パック確率表

月の女神パック当選アイテム一部紹介

月の女神アルテミス 【精良騎乗】メテオライトレッドビースト

「神々への挑戦」アップデート記念イベント開催!

ユグドラシルでは、アップデート「神々への挑戦」を記念いたしまして、お得なイベントを開催いたします!

知識を増やせ!英雄序章イベント

イベント期間中、Lv50以上のキャラクターは、アトランティスのヒーローズスクエアにあるNPC「英雄序章」より1日1回、読むことができます。各章を読み終わると大量の経験値を獲得することができます。 さらに、一部の章を読み終わるとアイテムを獲得することができます。

バタフライガールの贈り物

イベント期間中、Lv50以上のキャラクターは、アトランティスのヒーローズスクエアにいる NPCバタフライガール「女の子」より1キャラクターにつき1個「プレミアムカード(7日)」をもらうことができます。

今だけフリー!マジックアカデミー

イベント期間中、「凱旋バッジ」を所持していなくてもマジックアカデミーイベントを受諾することができます。 凱旋バッジの個数を気にすることなくマジックアカデミーを受講しましょう!

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報