式姫の庭、プレイヤー数「1万人突破記念プレゼントキャンペーン」を実施

アピリッツは、「式姫の庭」において、サービス開始から1週間でプレイヤー数が1万人を超えたため、本日2月19日よりポイントやチケットを配布する、記念キャンペーンを実施する。

1万人突破記念プレゼントキャンペーン

「式姫の庭」正式サービス開始1週間でプレイヤー数が1万人を突破した事をを記念して、「サービス開始で1万人突破記念プレゼント」キャンペーンを実施いたします。

新規のプレイヤー様だけでなく既存のプレイヤー様にも大変お得なキャンペーンとなっております。この機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!

キャンペーン内容

新規プレイヤーに500神力をプレゼント!2013年2月19日(火)13:00~のメンテナンス以降、「式姫の庭」を新たに始めたプレイヤーにはゲーム内課金ポイントである500神力をプレゼントいたします。

既存プレイヤーに金召喚チケットをプレゼント!既に「式姫の庭」に登録済みのプレイヤーには特殊な式姫を召喚する事ができる「金召喚チケット」をプレゼントいたします。

キャンペーン開始日時

2013年2月19日(火) 13:00~のメンテナンス以降

注意事項

※プレゼントはメンテナンス以降もしくは以前の登録によって、どちらか片方のみ配布されます。
※金召喚チケットは、金召喚を一度だけ無料で行うことができるチケットです。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報