剣と魔法のログレス、お楽しみくじが「お楽しみガチャ」にリニューアルして新登場!いよいよバレンタイン当日!気になるイベントの報酬は…?

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、お楽しみくじを「お楽しみガチャ」「お楽しみ5連ガチャ」として実装、また、「バレンタインデイリーイベント」の報酬の配布を開始した。

ブラウザMMO「剣と魔法のログレス」では、販売アイテムのリニューアルを実施!本日より「お楽しみガチャ」「お楽しみ5連ガチャ」として登場しました。冒険が楽しくなる多数の旬のアイテムを、月替わりでお届けする予定です!

本日追加されたアイテム「天使シリーズ」にはご注目。愛天使や堕天使は、冒険に行く先々で注目度アップは間違いなし!

自分自身の分身として着飾ったり、冒険でハンターランクを上げたり、アバターを育てていくのも剣と魔法のログレスの楽しみの一つ。アバコレやEXコアなど、注目のラインナップでお届けする「お楽しみガチャ」を活用して、ますます剣と魔法のログレスをお楽しみください!

いよいよ迎えるバレンタインデー当日。バレンタイン伯爵からもらったアドバイスは果たして功を奏すのか!?

デイリークエスト「バレンタイン伯爵の指南」で上げた好感度に応じて、ルルハ・プリシラ・ヒナ・合成屋ドクス、それぞれのキャラクターからプレゼントが届きました!

気になる中身は受け取ってからのお楽しみ!そして、アイテムに加えてステキなプレゼント「秘密のメッセージ」付き。

背景の「メッセージカード」をアバコレに登録すると…プレゼントをくれたキャラクターの自分だけにしか見ることができないメッセージが見られます!

今すぐログインして、キャラクターからの心のこもったプレゼントをお受け取りください!

「バレンタインデイリーイベント」報酬受け取り期間

2013年2月14日(木)メンテナンス終了後から
2013年2月21日(木)メンテナンス前まで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報