式姫の庭、2月14日15:00より正式サービススタート!限定式姫「くらかけみや」が手に入るキャンぺーンも実施

アピリッツは、「式姫の庭」の正式サービスを、本日2月14日15:00より開始し、あわせて限定式姫「くらかけみや」が手に入る記念キャンペーンを実施する。

「式姫の庭」正式サービス開始

現在開発中のWebブラウザゲーム「式姫の庭」の正式サービスを、2013年2月14日(木)15:00より開始いたします。

「式姫の庭」はアピリッツが企画・開発を行なう、PC向け新作ブラウザゲームです。また、正式サービスはオープンβテスト終了時のデータから開始いたします。

開始時間

2013年2月14日(木)15:00~

参加方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Project、もしくは、「式姫の庭」公式サイトから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「式姫の庭」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「式姫の庭」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

オープンβテストからの変更

正式サービスではオープンβテストでのご意見を参考に、各種バランス調整及び機能の追加や不具合の修正、課金機能の実装を行っております。詳しくは式姫の庭、公式サイトをご覧ください。

オープンβテスト参加報酬について

式姫札戦(旧サービス名称)、式姫の庭のオープンβテストにご参加いただいたプレイヤー様には、正式サービス開始後に、お礼として、ゲーム内で式姫を召喚する事ができる召喚チケットを配布致します。

また、式姫の庭正式サービス後1ヶ月間までに、式姫草子に登録された方にも召喚チケットを配布いたします。

※上記の特典は重複して配布されます。詳しくは式姫の庭、公式サイトをご覧ください。

正式サービス開始記念キャンペーン

「式姫の庭」正式サービスの開始を記念して、「正式サービス開始記念キャンペーン」を実施いたします。今回だけのとてもお得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

キャンペーン内容

その1 金召喚に特別な「くらかけみや」が登場

期間中に金召喚を行うと特別な「くらかけみや」が登場いたします。特別なくらかけみやは「式姫草子」に登場する激レア式姫「くらかけみや」がサービス開始1周年の際に行われた人気投票で見事1位を獲得した記念に登場した限定式姫です。

※特別なくらかけみやは、今後実装予定の激レア式姫「くらかけみや」とカードイラスト、アニメーションが異なります。

その2 こうめさんからのご褒美に特別なアイテムが登場

期間中、「こうめさんのご褒美処」から受け取ることができるアイテムに、この時期限定の特別なプレゼントが登場いたします。

※「こうめさんのご褒美処」は試練を進める事で手に入ります。

キャンペーン期間

2013年2月14日(木)~2013年2月28日(木)12:59まで

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報