LOCO、ゲーム内容やキャラクターを紹介する公式ティザーサイト&PVを公開

シーアンドシーメディアは、「LOCO」において、ゲームの内容を紹介する公式ティザーサイトおよびPVを公開した。

本作は、1プレイヤーにつきキャラクター1体を操作し、5人1チームで対戦を行うカジュアルチームバトルゲームです。プレイヤーの行動が勝敗を大きく左右するゲーム性を持ちながら、複雑な操作を省き充実したチュートリアルによって初心者の方にも手軽に対戦を楽しめるよう設計されています。

TPS(サードパーソン・シューティング)視点でキャラクターを直接操作し、ノンターゲッティング方式を採用したアクション要素を持っているため、自然な視点と臨場感をお楽しみいただけます。

カジュアルチームバトルとは

自分の行動や戦術がチームの勝利に大きく影響を及ぼす緊張感と引き換えに、勝利を得た時の達成感は他では得られない経験になります。気の合う仲間と力を合わせテンポよく、勝っても負けても恨みっこなし、シンプルな協力型対戦ゲームを総称してカジュアルチームバトルと呼んでいます。

個性あふれるキャラクターたち

総勢18種類以上の個性あふれるキャラクターを用意いたしております。キャラクターのイラストにつきましては本日公開された公式ティザーサイトのキャラクターページにて確認することが可能です。また、「LOCOオリジナル壁紙」もダウンロードすることが出来ますので、是非ご確認ください!

LOCOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LOCOサービス終了

LOCO関連ニュース

LOCOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報