剣と魔法のログレス、コミュニケーションが盛り上がるクランメンバー専用マップ「クランアジト」を実装!極北の防寒具「ノーザンシリーズ」も新登場

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、クランメンバー専用マップ「クランアジト」の実装や、極北の防寒具「ノーザンシリーズ」の登場などのアップデートを実施した。

「クランアジト」が実装!

クランメンバーのコミュニケーション促進の場として登場したのが「クランアジト」。メンバー専用マップから移動できるクランアジトでは、他クランのメンバーを気にすることなく秘密のチャットなどを楽しむことができます。

新登場したアジトは3種類。全てのクランに与えられる「森の小さなアジト」の他、アップグレードが可能な「水晶谷のアジト」「名も無き孤島のアジト」の3つ!

日々の冒険の作戦会議や、強いハンターを目指すための相談…クランメンバーのコミュニケーション促進の場として、クランアジトをぜひご活用ください!

「クランアジト」開始

2013年1月31日(木)メンテナンス終了後から

雪山対策にぴったりの防具、極北の防寒具「ノーザンシリーズ」も本日登場!

雪山に行くのが不安な方にお勧め!→基本能力が超強力!さらに雪山フィールド特攻・特防オプションもあります!
雪山の解放が難しい方にもお勧め!→雪山を解放するためのクエストで大活躍間違い無し!!

雪山チャレンジに最適なスキルオプションがついた防具シリーズです。既に雪山に到達した方も、まだまだ未踏の地の方も、冬のハンター生活のお供にノーザンシリーズをぜひご活用ください!

防具ガチャ「ノーザンシリーズ」開始

2013年1月31日(木)メンテナンス終了後から

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報