剣と魔法のログレス、合成進行度が大幅にアップする「ドクスのひとりで鏡開き」を期間限定で開始

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、1月10日より「ドクスのひとりで鏡開き」を開始する。

ドクスのひとりで鏡開き

大工房でハンマーをふるうドクスが目にした異国の風景「鏡開き」。ハンマーなら負けないとばかりにドクスの気合が爆発!

ブラウザMMO「剣と魔法のログレス」の新年第一弾イベントは、合成進行度が今ならなんと【1.5倍】の大放出です!

「ドクスのひとりで鏡開き!」では、レアリティR(青)・SR(紫)・UR(黄,赤)の武器と防具を素材として鍛錬合成を行った場合の合成進行度が、通常の1.5倍に上昇します。

しかも、鍛錬合成時にアニマ討伐クエストなどから手に入る合成石を使えば、イベントで1.5倍に上昇している合成進行度をさらにアップさせることができます。

R・SR・URのアイテム強化は、合成進行度が通常よりも断然高い今がチャンス!さあ、合成で装備を鍛え上げよう!

「ドクスのひとりで鏡開き!」実施期間

2013年1月10日(木)メンテナンス終了後から2013年1月17日(木)メンテナンス前まで

第2回カオスホッパー

新年も、カオスはますます熱い!最大125人で協力して1対のボスを討伐するバトル「カオス」の開催スケジュールが発表されました!

ランキング300位以内で「プラチナカオスくじ」がもらえる、個人ランキングも激アツ!

現在出現するカオスは「カオスホッパー」。カオスに与えるダメージが増加する有効装備は「マイティシリーズ」。攻撃力が最大10倍と力強いサポートをしてくれます。

残念ながら個人ランキングに入れなかったとしても、GP報酬・討伐隊ランキング報酬は毎回GET可能。活躍に応じて商品や総合ランキング報酬・討伐報酬GETのチャンスも!

「ドクスのひとりで鏡開き」を活用して普段よりも効率よく装備を合成。そして準備を万端に整えてカオスに参加。寒さ厳しい新春でも、ログレスで盛り上がれば熱くなる!多くのハンターのご参加をお待ちしています!

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報