式姫の庭、1月22日より2日間限定のオープンβテストを実施―参加者に正式サービス時に特別プレゼントを配布予定

アピリッツは、「式姫の庭」について、1月22日より24日までの2日間限定でオープンβテストを実施することを決定した。

オープンβテスト概要

新作ブラウザゲーム「式姫の庭」では1月22日(火)より2日間、機能テスト、負荷テストを目的とした、オープンβテストを実施致します。オープンβテストは誰でも参加でき、いち早くゲームの雰囲気が楽しめるようになっています。

実施期間

2013年1月22日(火)13:00 ~ 2013年1月24日(木)13:00 迄

注意事項

  • 今回のテストでのプレイヤーデータは正式サービスへ引き継ぎを予定しておりますが、致命的な不具合などが発生した場合はデータを削除する可能性があります。
  • オープンβテストでは、一部の機能が制限されています。
  • オープンβテストではどなたでも参加頂けるように、参加人数の制限をしておりませんが、場合によっては参加人数を制限させていただく場合がございます。

参加方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Project、もしくは、「式姫の庭」公式サイトから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「式姫の庭」公式サイトにて「GameStart」 ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「式姫の庭」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

オープンβテスト参加者特典

本オープンβテストにご参加いただいた方皆様にはもれなく、正式サービス開始時に、特別プレゼントを配布いたします。※ 2012年11月7日に行われました「式姫札戦」オープンβテスト参加者には、参加者特典と合わせまして、さらに特典がございます。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報