AeriaGames、「お客様支援企画」第30弾!ハズレのはがきでアイテムが当たる年賀はがきプラス1抽選企画を実施

アエリアは、「AeriaGames」にて運営中の「グランドファンタジア」および「ミスティックストーン」において、「お客様支援企画」第30弾を開始した。

この度は両タイトル共通にて、お正月の風物詩「お年玉付き年賀はがき」にちなんだ企画を実施いたします。期間内にお手持ちの平成25年お年玉付き年賀はがきの番号部分が写った画像をお寄せいただくことで企画にご参加いただけます。

お寄せいただいた画像が、1月20日(日)に発表されるお年玉付き郵便はがきの各賞の前後1番違いの方と、独自のラッキーナンバーに該当した方にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。番号のご確認をきっかけに、はがきの送り主を想い返しながら是非ご参加ください。

両タイトル共通企画「お年玉年賀はがきプラス1抽選会」

期間

平成25年1月4日(金)19:00から平成25年1月11日(金)19:00まで

内容

お手元の平成25年要お年玉付き郵便はがきの番号部分を各タイトルのお問い合わせフォームよりお寄せ下さい。1月20日(日)の当選番号の発表にて、各賞の当選番号の前後1番違いだった方に、等級に応じたゲーム内アイテムをプレゼントいたします。また、後日発表する独自のラッキーナンバーに該当した方にもアイテムをプレゼントいたします。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報