剣と魔法のログレス、「クリスマスプレミアムパック」発売&「ドクスのひとりで聖夜祭」開催

マーベラス AQLは、「剣と魔法のログレス」において、本日12月13日より、「クリスマスプレミアムパック」を発売、また「ドクスのひとりで聖夜祭!」を実施する。

「剣と魔法のログレス」で本日より開催するのは「グランヴェルレー大聖夜祭」。開催期間は 12月 20日まで!限定防具や合成進行度アップのスペシャル企画。クリスマスよりひとあし早いお祭りにぜひご参加ください!

グランヴェルレー大聖夜祭の目玉は「クリスマスプレミアパック」の発売。防具一式くじやレア防具くじが入った、今だけのお得なパックです。特に、クリスマス限定装備の「ノワールサンタシリーズ」にはご注目を!雪山フィールドではその性能も大幅アップ!可愛い見た目だけではなく、バトルにもってこいの装備です。

「クリスマスプレミアムパック」実施期間

2012年12月13日(木)メンテナンス終了後から2012年12月20日(木)メンテナンス前まで

街にはツリーが設置され、ハンター広場にもクリスマスの季節が訪れました。大工房では、愛息子ジョーへのプレゼントを用意するため、ドクスがいつも以上に気合を込めて合成しています…

グランヴェルレー大聖夜祭のもう一つの注目は「ドクスのひとりで聖夜祭!」期間中は、レアリティ R・SR・UR の武器と防具を素材として鍛錬合成を行った場合、合成進度が【通常の 1.5倍】に上昇します。

さらに、鍛錬合成時に合成石を使えば、イベントで 1.5倍に上昇している合成進行度をさらにアップすることができます!クリスマス当日の準備を万端にするために、ぜひこのイベントをご活用ください!

「ドクスのひとりで聖夜祭!」実施

2012年12月13日(木)メンテナンス終了後から2012年 12月 20日(木)メンテナンス前まで

グランヴェルレー大聖夜祭では、限定「プレミアムパック」の登場&合成進行度 1.5倍の「ドクスのひとりで聖夜祭」と、クリスマスの雰囲気を存分にお楽しみいただける 2 大イベントをご用意しました。

いずれも終了日はクリスマスより少し早い 12月 20日(木)。クリスマス当日には何かある?この先のアップデートやイベントもぜひご期待ください!

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報