ドリームドロップス&ティアラ コンチェルト、ゲームに特化した情報&バラエティー番組「ゲームのがっこう」に出演決定

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ドリームドロップス」および「ティアラ コンチェルト」について、12月11日に放送予定のニコニコチャンネル「ゲームのがっこう」への出演が決定したと発表した。

「ゲームのがっこう」でプレイ動画を生放送!

12月11日に放送予定のニコニコチャンネル「ゲームのがっこう」に、「Dream Drops」と「ティアラ コンチェルト」の出演が決定いたしました。「Dream Drops」では、既存インスタンスダンジョンの体験プレイを、「ティアラ コンチェルト」では、デバックテストを間近に控えた「ティアラ コンチェルト」では、提供予定のゲーム内容ををご紹介いたします。また当日は、番組の感想を Twitter のダイレクトメッセージにてお送りくださった方の中から抽選でゲーム内アイテムやリアルアイテムをプレゼントいたしますので、お楽しみに!こちらの詳細につきましては、当日の放送にてお知らせいたします。

「ゲームのがっこう」放送時間

2012年12月11日火曜日20時30分~22時30分
(出演は 21時30分~予定)

「ゲームのがっこう」について

ゲーム業界の活性化を使命に掲げる、新世代ゲーム情報番組!ニコニコ動画で活躍中の超人気カリスマ実況プレイヤー「ガッチマン」がメインパーソナリティーでお送りする、実況あり、ユーザーとのコミュニケーションあり、なんでもあり!のゲームに特化した情報&バラエティー番組。

ドリームドロップスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームドロップスサービス終了

ドリームドロップス関連ニュース

ドリームドロップスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報