才色のフェアリア、上級職への転職が可能になるアップデート&キャンペーン実施!さらに新サーバーをオープン

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日11月30日のアップデートで上級職への転職システムを追加した。それに伴い、各種キャンペーンが実施となっている。また、第2サーバーが新たにオープンしている。

ゴールデンに上級職の颯爽登場!上級職で爆裂させろ!

アップデート情報

2012年11月30日(金)アップデート後より

アップデート概要

11月30日(金)アップデートにて騎士、魔導士、弓兵の三つの職業に、新たに上級職が追加されました。上級職に転職することで、より強力なスキルを使う事ができ、フェアリアがいなければ何もできねぇキャラクターがダンチに強くなります。是非今週末は、上級職に転職してヒーローや、ヒロインのなるべく性能をお試しください。

騎士の上級職

英雄騎士:攻撃特化の騎士で速攻で敵を粉砕。防御は紙だから、突っ込みすぎると死んじゃうかも!

近衛騎士:防御特化の騎士でじわじわにじり寄って相手をいたぶる。PTではみんなの囮に最適!

魔道士の上級職

大賢者:補助系の魔法使いでみんなを回復。PTにとって常にクールな存在!

大魔道士:攻撃系の魔法使いで、後方から範囲攻撃の魔法で敵を一蹴。賢き者なんて偉そうでなんかウザイという人におススメ!

弓兵の上級職

栄光狩人:攻撃系の弓使い。相変わらずの器用貧乏。良くも悪くもそこそこ強い。冒険ですぐに迷子になるという単語にピンっときたらおススメ!

暗夜凶手:コントロール系の弓使い。敵を操る技など用いて、姑息に、いやしたたかに戦場を舞う!

週末フェアリア!目指せヒーロー、ヒロイン!セールを開催

キャンペーン期間

2012年11月23日(金)アップデート後~11月25日(日)23:59まで

キャンペーン概要

週末限定セール「週末フェアリア!目指せヒーロー、ヒロイン!セール」キャンペーンを開催します。上級職の登場に伴い、主人公を強化するのにとても便利アイテムを、週末限定の特別価格で販売いたします。上級職に転職し、主人公をどんどん強化して、ミラクルZに楽しんでください。

週末限定のお買得品ラインナップ

「二級強化石」セール価格:5ダイヤ
武器、防具を強化するのに必要なアイテム。

「生命の聖杯」セール価格:10ダイヤ
一定時間、主人公のHPを500回復し続けるアイテム。

「一週間VIPカード」セール価格:125ダイヤ
一週間の間VIP会員となり、経験値1.2倍や特別報酬、ジャンプブーツの使用し放題など、10個の特典を得られるようになる便利なアイテム。

※金曜日、土曜日、日曜日、各アイテム50個(合計150)の販売となります
※購入は各曜日につきお一人様合計10個までとなっています

新サーバーオープン!新しい旅をはじめてダイアモンドに輝こう!

アップデート情報

2012年11月30日のアップデート後より

「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」では好評につきまして、2012年の11月30日(金)のアップデート後より、2番目のサーバー(サーバー2)をオープンいたします。新サーバーでは、新規にプレイする方はもちろんの事、また一からプレイをお楽しみ頂きたい会員様などにお勧めです。また、新サーバーオープンに伴い、新サーバー応援イベントを開催いたします。

タカラモノをキミに贈ろう!初心者プレゼントバッグを新サーバーオープン記念のスペシャルバージョンで配布中

新サーバオープンから2週間限定で、初心者プレゼントバッグに旅のお供として、とても強力なフェアリア【マドラ】など、スペシャルなアイテムを大量に詰め込んだ【初心者プレゼントバッグ】を配布いたします。この機会に是非、新サーバーでプレイしてみてください。

初心者プレゼンバッグ内容

「マドラの卵」
龍族のマドラの卵。強力なスキルを持つフェアリア。

「うまい餌」×10
フェアリア元気の源。つまりは餌。

「一級強化石」×3、「二級強化石」×3
武器、防具を強化するのに必要な石。

「保護の守り」×3
強化時に、失敗しレベルダウンを防ぐ守り。

「経験の球」×5
使用すると、20分の間得られる経験値が1.5倍になる

「3時間VIPカード」×2
3時間 VIP会員となり、経験値1.2倍や特別報酬、ジャンプブーツの使用し放題など、10個の特典を得られるようになる便利なアイテム。

「生命の晶石」×2
一定時間、HPを回復し続けるアイテム

「魔法の晶石」×2
一定時間、MPを回復し続けるアイテム

全ダンジョン経験値2倍キャンペーン~イロトリドリのダンジョンでモットもっと鍛えよう

新サーバーオープンに伴い、さらに2週間限定でダンジョンでの経験値2倍キャンペーンを実施します。ダンジョンで倒したときやクリアしたときなど、ダンジョン内で得られる経験値が期間限定で2倍となります。初めは誰もがダイアモンドの原石です。新しいサーバーで新しい仲間ともに、スタートダッシュを決めてガンガンレベルアップしてください。

新サーバイベント情報

「サーバー2」のみが対象のイベントです

イベント期間

11月30日(金)~12月14日(金)アップデートまで

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報